六本松の整体。口コミ(クチコミ・くちこみ)でおすすめ評判。頚椎ヘルニア、首痛、首こり、肩こり、腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、膝痛、オスグット病、半月板損傷、頭痛、不眠症、うつ、ストレス、自律神経失調症
症例のご紹介

タグ : ぎっくり腰

【坐骨神経痛-福岡市-整体】 坐骨神経痛、足のうずき  福岡市早良区田隈

坐骨神経痛、足のうずき

福岡市早良区田隈

20代 女性

【坐骨神経痛・腰痛・椎間板ヘルニア】・・・福岡市早良区田隈の女性患者さまの評価 【腰痛・椎間板ヘルニア】・・・福岡市早良区田隈の女性患者さま/福岡市中央区六本松の人気整体

この患者さんは左の腰から太ももの裏とスネの外側に痛みがありました。(写真の赤丸部分)

 

病院では椎間板ヘルニアと診断されていますが

 

妊娠中で痛み止めの薬を飲めず、立っていても、座っていても、横になっても一日中痛く、夜中も痛みで目が覚める状態ということで来院されました。

 

ぎっくり腰の経験が何度かあるそうで、ぎっくり腰から坐骨神経痛に移行したようです。

 

週1ペースで整体施術を続けていき100の痛みが60→50→30と減っていき、今は10以下となっています(^^)

 

当院の整体術は、筋肉のもみほぐしや骨をボキッと矯正することは一切ありません。

 

もちろん痛みも全くありませんので心配はいりません。

 

全身の歪みの調整と自律神経の調整をソフトに行うことで自然治癒力を最大化します!

 

体の深部より回復していく特殊な整体なので、他院では回復しなかった症状も改善しております。

 

こういった特殊な整体で体が根本的に回復していくことは、まだまだ知られていないのですが、多くの「症例」や「患者さまの声」を記載しておりますのでぜひご覧ください!

 

 

当院は坐骨神経痛・椎間板ヘルニアの整体施術を得意としております。

坐骨神経痛・椎間板ヘルニアでお困りの方はご相談ください!

 

 

 

 

 

福岡市城南区野芥・福岡市早良区田隈・西区・中央区・六本松・桜坂・別府・鳥飼・黒門・荒戸・愛宕浜・茶山・七隈・薬院・白金・浄水通・高砂・輝国・薬院大通り・笹丘・地行・田島・大濠・谷・草香江・警固・今川・友泉亭・唐人町・金山・平和・赤坂・大手門・大名・平尾・荒江・田隈・次郎丸・堤・飯倉・四箇・藤崎・昭代・城西・曙・百道・百道浜・西新・有田・飯倉・御所ヶ谷・茶山・田隈・赤坂・原の整体・肋間神経痛・頭痛・首痛・肩こり・オスグッド腰痛・坐骨神経痛・頚椎ヘルニア・オスグット

【腰痛の症例-福岡市-整体】  腰痛  福岡市早良区野芥 

腰痛

福岡市早良区野芥

50代 女性

【腰痛】・・・早良区野芥の患者さま/六本松の整体

この患者さんは、2年に1回のペースでぎっくり腰になるそうです。

最近、腰の違和感が続きぎっくり腰の前兆を感じられて来院されました。

写真の青い丸の部分にズキッとした感じがあるようです。


腰痛は腰の筋肉を緩めれば解決するかという

と、解決しない場合が多いです。

腰側から緩められるのは、ほんの一部の筋肉だけです。

もみほぐして一時的に楽になっても、再び痛みがぶり返す

ケースが多いと思います。


当院の整体施術は、

体の歪み調整自律神経の調整を行います。

この2つの調整で身体の内側から変化

が起こり筋肉は緩み始めます!

筋肉自体をもまなくても、筋肉が硬くなってい

る原因(歪み・自律神経の不調)を解消する

と筋肉は緩みます。


当院の調整法はフトな触れるくらいの力

行います。

ご自身の自然治癒力を高め腰痛を解消した

方いにピッタリのやり方です(^^)


この患者さんは1週間後にも来院されました

が、この1週間は腰を意識しなくてすんで、

とても楽だったようです(^^)





福岡市中央区・東区・早良区・博多区・南区・西区・福岡市城南区・六本松・桜坂・別府・鳥飼・茶山・豊浜・薬院・白金・輝国・笹丘・赤坂大濠・谷・今泉・警固・今川・友泉亭・唐人町・金山・松山・赤坂・大手門・大名・平尾・荒江・片江・樋井川・堤・飯倉・藤崎・昭代・城西・有田・飯倉の整体・頚椎ヘルニア・頭痛・首痛・首こり・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・オスグッド病は六本松の整体院へ

【腰痛の症例-福岡市-整体】  慢性腰痛とぎっくり腰  福岡市西区野方

慢性腰痛とぎっくり腰
福岡市、西区、野方
女性 30代

腰痛・椎間板ヘルニアの症例・・・・福岡市西区野方の患者さま/六本松整体 腰痛・肩こり・頭痛の症例・・・・福岡市西区野方の患者さま/六本松整体

もともと慢性の腰痛があり病院、カイロなどいろいろ行かれたそうですが痛み

根が本的に改善しなかったそうです。

当院に来られたときは、慢性腰痛に加えてぎっくり腰も発症していて歩くのも

辛い状態でした。

 

ソフトな歪み調整、ソフトな自律神経の調整で

ぎっくり腰の立ち座りの痛みは順調に減っていきました。

長い時間座っていると辛くなる慢性腰痛も忘れている状態まで改善しました(^^)

この患者さまの声

 

 

 

 

野芥・六本松・草香江・田島・友丘・輝国・笹丘・小笹・長尾・別府・茶山・七隈・荒江・大濠・桜坂・薬院・平和・長丘・市崎・警固・大濠・鳥飼・平尾・白金・梅林・飯倉・城西・西新・藤崎・赤坂・大手門・舞鶴・輝国・梅光園・地行の頭痛・座骨神経痛・腰痛・椎間板ヘルニア・オスグッド・腰痛・肩こり・首痛・頭痛・整体は福岡市中央区・城南区・早良区・西区・南区の整体/福岡中央区整体

[腰痛の症例-福岡市-整体]  腰痛(ぎっくり腰・仙腸関節炎)  福岡県小郡市

腰痛 (ぎっくり腰・仙腸関節炎)

福岡県、小郡市、小郡より来院。

【腰痛の症例-福岡-整体】ぎっくり腰、仙腸関節炎、腰痛・・・・福岡市城南区茶山の患者さま 腰痛解消(腰痛・仙腸関節炎)・・・・・福岡市城南区茶山の患者さま/六本松の整体

朝、ベットから起きることができないくらい腰が痛かったそうです。

来院された時は、歩くこと、立ち座りの動作など痛々しくありました。

↑写真の白い部分(仙腸関節)が痛かったのですが、1回の整体で

劇的に改善して、ご本人も驚いていました(^^)

腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛などは原因に

アプローチすることで体は驚くほど回復します!


当院の整体施術は、

微細な力で行う体の歪み調整と自律神経の調整です。

グイグイもんだり、ボキッと矯正したりは

一切行っていません。

体の内側より変化することで自然治癒力が

最大になることで上の写真の患者さんのように

体は回復します!




福岡市中央区・早良区・南区・西区・福岡市城南区・六本松・桜坂・別府・鳥飼・茶山・七隈・薬院・白金・輝国・笹丘・田島・大濠・谷・市崎・警固・今川・友泉亭・神松寺・金山・松山・赤坂・大手門・大名・平尾・荒江・堤・飯倉・高取・藤崎・昭代・城西・曙・百道・百道浜・愛宕・橋本・福重のオスグッド病・頭痛・首痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・オスグッド・慢性腰痛は六本松の整体院へ

[腰痛の症例-福岡市-整体]  ぎっくり腰・急性腰痛   福岡市早良区昭代

福岡県 福岡市 早良区 昭代    42才 男性

↓ぎっくり腰が改善!
【腰痛】ギックリ腰を福岡中央区整体で回復しました。←福岡市早良区城西の患者さま。

紹介で来院されました。

ぎっくり腰で歩くのも辛そうでした。

ぎっくり腰で痛くても無理して仕事したようで

、かなり悪化していました。

これ以上悪化すると、救急車⇒入院になる可能性も

高かったので、会社は3日間休んで頂き3日連続で

施術しました。

3日目にはすごく回復して、ひと安心しました(^^)

ギックリ腰は解消することができます。
腰痛でお困りの方は、ご相談ください!






福岡市・中央区・城南区・博多区・早良区・東区・南区・西区・六本松・整体・輝国・草香江・鳥飼・別府・茶山・七隈・赤坂・大濠・桜坂・薬院・平尾・田島・浄水通・天神・警固・今川・友泉亭・神松寺・金山・松山・赤坂・大手門・大名・平尾・荒江・片江・樋井川・飯倉・高取・藤崎・昭代・城西・曙・原・西新・藤崎・大濠・草香江の首こり・肩こり・ぎっくり腰・腰痛・不定愁訴・慢性腰痛・オスグッド病

[腰痛の症例-福岡市-整体]  ぎっくり腰・急性腰痛   福岡市西区  

ぎっくり腰・急性腰痛

福岡県 福岡市 西区  30代 女性


ぎっくり腰で来院される。

腹筋を鍛えようとしてぎっくり腰になったそうです。

朝、起きたら動けず、トイレまで這って行ったそうです。

ぎっくり腰の治療に3日連続で来られました。

「初回治療後の翌朝は全然違って楽だった!」

とおっしゃってました(^^)

[口コミ]ぎっくり腰、腰痛が回復しました(^^)←福岡市早良区西新の患者さま・福岡整体[口コミ]頭痛・腰痛・肩こりがすごく楽です。←福岡市早良区藤崎の患者さま/福岡整体

ぎっくり腰は歩くだけで辛いと思いますが、1~2回の治療で

楽に歩けるようにできます!

ぎっくり腰の痛みは整体で解消
することができます。

ぎっくり腰・腰痛でお困りの方はご相談ください!





中央区・福岡市城南区・福岡市早良区・南区・福岡市東区・博多区・福岡市西区・六本松・昭代・七隈・警固・赤坂・長浜・舞鶴・大濠・大手門・大名・桜坂・平和・姪浜・桜坂・別府・鳥飼・茶山・七隈・薬院・白金・輝国・笹丘・田島・原・大濠・西新・藤崎・祖原・高砂・曙の整体・頭痛・偏頭痛・慢性首こり・肩こり・腰痛・慢性腰痛・坐骨神経痛・オスグッド病・膝痛・椎間板ヘルニア・オスグット

[腰痛の症例-福岡市-整体]  ぎっくり腰・急性腰痛   福岡市早良区西新

ぎっくり腰・急性腰痛

福岡県 福岡市 早良区 西新

44歳 女性


ぎっくり腰で来院。

ぎっくり腰特有のお尻を後ろに出して背中を

丸めた歩き方で入って来られる。

一歩一歩、痛くないように痛くないように

歩く感じ。

3ヶ月に1回ペースでぎっくり腰になる

そうです・・・。

一般的にぎっくり腰は腰の捻挫と言われて

います。

なので、ぎっくり腰になって1日くらいは冷や

すことが大事です。

その後は温めたほうが早く治るし、慢性化を防げます。

ぎっくり腰の治療はコツがあって、

腰をいくら揉んでも効果は出にくいです。

当院では、

ソフトな歪み調整と自律神経の調整

行うことで、いろいろな症状の改善例が

多数あります!



この患者さんは、治療後は立ち座りは

少し痛くて恐そうでしたが、背筋を伸ば

して歩けるようになりました(^^)

急性腰痛のぎっくり腰は、施術日の

詰めて間隔をなるべく3回受けること

をおすすめしています。





福岡県・福岡市中央区・福岡市城南区・福岡市早良区・南区・西区・東区・博多区・平尾・荒江・片江・六本松・桜坂・別府・鳥飼・茶山・七隈・薬院・白金・輝国・笹丘・田島・大濠・市崎・警固・港・今川・西新・藤崎・室見・友泉亭・神松寺・金山・松山・赤坂・原・谷の頭痛・偏頭痛・片頭痛・首こり・肩こり・腰痛・慢性腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・オスグット病・ギックリ腰・坐骨神経痛

[腰痛の症例-福岡市-整体]  ぎっくり腰・急性腰痛   福岡市城南区七隈

ぎっくり腰・急性腰痛

福岡県 福岡市 城南区 七隈

41歳 女性

「ぎっくり腰」でトイレに行くのも辛いようです。

歩き方は腰が引けていて、恐る恐る歩くといった感じです。

2日前に部屋の掃除をしていてグキッとなったそうです。

「ぎっくり腰」は、交通事故のようにいきなりなると思われている方が多い

と思いますが、実際は日々の疲労が腰に蓄積されて限界を超えた

ときに掃除や草むしりをキッカケとして発症したり、睡眠不足や季節の

変わり目がキッカケで発症します。


ぎっくり腰になると、痛みと恐怖感で不自然な歩き方になります。

すると足が負担を受け続けるので、お尻~足が固まってきてしまい

ぎっくり腰」自体にも悪影響を与えてしまいます。

悪循環になってぎっくり腰が治りにくくなってしまいます。

「ぎっくり腰」が元で慢性腰痛になったり、足がしびれる坐骨神経痛

になってしまったりする場合もあります。

なので、「ぎっくり腰」になったらしっかり治すことが大事です!

当院の場合、2~3回の施術でぎっくり腰」は自然に歩けるようになります。

ぎっくり腰の痛みは解消することができます。
腰痛でお困りの方はご相談ください!





福岡県・福岡市中央区・城南区・福岡市早良区・福岡市南区・福岡市東区・博多区・福岡市西区・桜坂・別府・鳥飼・茶山・七隈・薬院・白金・輝国・笹丘・田島・大濠・谷・市崎・警固・今川・友泉亭・神松寺・金山・松山・赤坂・大手門・六本松・西新・藤崎・室見・祖原の整体・頭痛・偏頭痛・首こり・肩こり・腰痛・慢性腰痛・坐骨神経痛・オスグット・ぎっくり腰・膝痛・椎間板ヘルニア・オスグッド

[腰痛の症例-福岡市-整体]  ぎっくり腰-2  福岡市早良区室見

59歳 男性

福岡市 早良区 室見

[口コミ]腰痛と首痛が改善しました/福岡市早良区室見の患者さん中央区六本松の整体仕事があり、早くぎっくり腰を改善したいので

3日連続で来院されました。

歩き方、座り方、寝返りなどが別人のようにスムーズ

になりました(^^)

「ぎっくり腰」は、筋肉の硬化や脊柱の歪み、

そして内臓に原因があります。

 

当院の施術法は

体の歪み調整と自律神経の調整を行います。

筋肉の揉みほぐしは一切行いませんし、

骨をボキッと矯正することも行いません。

 

筋肉をほぐしたり、骨をボキッとしないで

改善するのか?と思われるかもしれませんが

当院のソフトな微細な調整で、いろいろな症状

が回復しています。

【HOME】【患者さまの声】をぜひご覧ください。

一般的には「ぎっくり腰」の回復には2週間

かかるとされていますが、この患者さんは

がほとんど3日でぎっくり腰回復しました!

 

 

ぎっくり腰の痛みは整体で解消することが

できます。

腰痛や慢性痛でお困りの方はご相談ください!

 

 

 

 

中央区・福岡市城南区・福岡市早良区・福岡市南区・福岡市東区・福岡市博多区・福岡市西区・六本松・桜坂・別府・鳥飼・茶山・七隈・薬院・白金・輝国・笹丘・田島・大濠・谷・市崎・警固・今川・西新・藤崎・室見友泉亭・神松寺・金山・松山・赤坂の頭痛・偏頭痛・首こり・肩こり・腰痛・慢性腰痛・坐骨神経痛・ぎっくり腰・膝痛・椎間板ヘルニア・疲労・オスグッド・オスグット

[腰痛の症例-福岡市-整体]  ぎっくり腰-1  福岡市早良区室見

ぎっくり腰

福岡市早良区室見

59歳 男性

昨日の朝、腰が痛くて起きられなかった
そうです。

重い物を持つなどムリなことはしてないそう
ですが、朝起きたら「ぎっくり腰」になって
いたそうです。

歩くことも悪戦苦闘する状態ということで、
本日来院されました。
この患者さんのように重い物を持った
わけでもないのにギックリ腰になる方は
多いです!

書類を取ろうと手を伸ばしただけで、
大きなクシャミをしただけ
で「ぎっくり腰」
になり動けなくなる。

健康で身体に柔軟性があれば考えられ
ないことです。

「ぎっくり腰」は、日々の疲労が蓄積され
ていき、限界点を越えたときに発症します。

初回の施術でスムーズに歩くことができる
ようになりました(^^)
立ち座りはまだ恐怖感と痛みが残りましたが、
寝返りも可能になりました。

 

腰痛は整体で解消することができます。
お困りのかたは、ご相談ください。

 

 

 

福岡市早良区・福岡市中央区・城南区・室見・百道・百道浜・藤崎・干隈・西新・田村・高取・城西・早良・警固・有田・荒江・飯倉・梅林・赤坂・大名・長浜・警固・平和・平尾・薬院・桜坂・小笹・友丘・田島・長尾・長丘・桜坂・草香江・大濠・飯倉・茶山・次郎丸・原・大名の首こり・腰痛・椎間板ヘルニア・慢性腰痛・坐骨神経痛・ぎっくり腰・オスグッド・頚椎ヘルニア・首痛は福岡中央区整体

[腰痛の症例-福岡市整体]  ぎっくり腰・腰痛  福岡市中央区六本松

ぎっくり腰・腰痛

福岡市中央区六本松

40代 女性

2日前から腰が痛くなり、今日の朝は寝返り

できない状態に。

歩くのも腰が曲がり辛そうです。

最近、「ぎっくり腰」の患者さんが続いています。

「ぎっくり腰」は長期間にわたり腰や内臓に疲労
が蓄積した状態で、急に身体をひねったり無理
な力がかかったりした時に起こります。

お話しを聞くと、デスクワークが中心で前かがみ
の姿勢での仕事が多いそうです。

腰に疲労が溜まって、腰に違和感、
腰にツッパリ感があったそうです。

これは「ぎっくり腰」予備軍の状態です・・・。


重症だったので、なるべく間隔を空けない
ように施術を3回 受けてもらい日常生活に
支障がない状態に回復しました(^^)



ぎっくり腰の痛みは解消することができます。
腰痛・慢性痛でお困りの方はご相談ください!






福岡市中央区・福岡市城南区・福岡市早良区・福岡市南区・福岡市東区・博多区・福岡市西区・六本松・草香江・大濠・警固・別府・鳥飼・茶山・七隈・野芥大手門・桜坂・赤坂・平和・梅光園・輝国・薬院・平尾・白金・田島・藤崎・西新・原の頭痛・偏頭痛・首こり・肩こり・慢性腰痛・坐骨神経痛・ぎっくり腰・膝痛・椎間板ヘルニア・オスグット・腰痛は六本松の整体/福岡中央区整体

[腰痛の症例-福岡市/整体]  ぎっくり腰・急性腰痛   福岡市城南区鳥飼

ぎっくり腰・急性腰痛

福岡市 城南区 鳥飼

20代 女性

3年前までダンスをしていたが、腰痛、

ヘルニア、仙腸関節痛になり断念した

そうです。

ダンスを止めてからも痛みがあり、痛みを

だましだまし仕事してきたそうです。


しかし昨日、「ぎっくり腰」になり歩くのも

辛いようです。

施術のためベットに寝るのも恐る恐ると

いった感じです。

検査すると痛みの場所は、腰の仙腸関節でした。

今回のぎっくり腰は、仙腸関節が負担をうけて

痛みが出ているようです。

仙腸関節と坐骨の周辺の施術で寝返りが

できるようになりました。

仙腸関節をロックしたまま立ち座りしてもらい

ましたが痛みはありませんでした(^^)

今回は、軽めの「ぎっくり腰」だったようで

一安心です(^^)

ぎっくり腰の痛みは解消することが

できます。

腰痛・慢性痛でお困りの方は

ご相談ください!





福岡市中央区・城南区・福岡市南区・福岡市西区・東区・博多区・福岡市早良区・野芥・六本松・今川・地行・草香江・田島・友丘・輝国・長尾・笹丘・小笹・長尾・別府・茶山・七隈・荒江・片江・唐人町・梅光園・西新・藤崎・室見・城西・高取・祖原・百道浜・姪浜の頭痛・偏頭痛・片頭痛・オスグッド・腰痛・坐骨神経痛・オスグット・腰痛・首痛・首こり・肩こり・椎間板ヘルニア・膝痛は福岡整体

[腰痛の症例-福岡市‐整体]  腰痛  福岡市中央区平尾

腰痛

福岡市 中央区 平尾

男性

飲食店勤務で料理を作るため一日中立ちっぱなし
なのだそうです。

今年の6月にぎっくり腰で来院されました。

ぎっくり腰はもう問題ないが、慢性的な腰の張りや
重い感じをなんとかしたいそうです。

最近は少し秋の気配を感じますが、この時期は夏の
疲れも出やすくぎっくり腰も増える時期です。

腰は触ってみるとガチガチに硬い状態です。

腰を中心に全身の調整。

腰の自己療法もお伝えする。

その日の疲れをその日に解消することが大事
になってきます。

シャワーでなくお風呂も疲労回復におすすめです。

あとは自己療法を1日10分でもいいので続けると
体質が変わってきます。

腰痛は解消することができます。
慢性痛でお困りの方はご相談ください!





福岡県・中央区・福岡市城南区・早良区・福岡市南区・福岡市東区・博多区・福岡市西区・六本松・草香江・大濠・平尾・赤坂・警固・薬院・薬院大通り・舞鶴・輝国・友丘・笹丘・小笹・友泉亭・平尾・西新・原・今川の整体・頭痛・うつ・オスグッド病・偏頭痛・首こり・肩こり・腰痛・慢性腰痛・座骨神経痛・ぎっくり腰・膝痛・急性腰痛・椎間板ヘルニア・疲労・不眠症・オスグット病・骨盤矯正

[腰痛の症例-福岡市-整体]  腰痛・ぎっくり腰  福岡市中央区赤坂

腰痛・ぎっくり腰

福岡市 中央区 赤坂

29歳 女性

「ぎっくり腰」を何度も経験しており、
「ぎっくり腰」が来そうな感じがわかる
そうです。

腰や臀部に疲労が蓄積してきたときに
突っ張り感や違和感を
敏感に感じ取られるのでしょう。

検査してみると、腰の可動が極端に小さく
なっていました。

今の状態より腰の疲労が溜まっていれば、
本当に「ぎっくり腰」になっていた可能性
は高いです。

体の歪み調整自律神経の調整
行い腰の可動性も大きくなりました。

当院の施術は、驚くほどソフトですが
自然治癒力が高まることで、
いろいろな症状が改善しております!
ぜひ【HOME】【患者さまの声】
ご覧ください。

「ぎっくり腰」になると、痛いしすぐに
治りにくいので大変ですが、
「ぎっくり腰」になりそうな時に施術を
受けると痛くないし「ぎっくり腰」
の予防もできるのでおすすめです!

ぎっくり腰・腰痛は解消することができます。
慢性症状でお困りの方はご相談ください!





中央区・福岡市城南区・南区・福岡市西区・福岡市東区・福岡市早良区・六本松・草香江・大濠・平尾・赤坂・警固・薬院・薬院大通り・舞鶴・田島・輝国・友丘・笹丘・小笹・友泉亭・平尾・西新・原・今川・有田・次郎丸の整体・頭痛・偏頭痛・片頭痛・オスグッド・腰痛・坐骨神経痛・オスグット病・成長痛・慢性腰痛・首痛・首こり・肩こり・疲労・骨盤矯正・ギックリ腰・椎間板ヘルニア・膝痛

[腰痛の症例-福岡市‐整体]  ぎっくり腰・急性腰痛  福岡市城南区七隈

ぎっくり腰・急性腰痛

福岡市城南区七隈

33歳 男性

「ぎっくり腰」で立ったり座ったりが痛いし、

非常に恐いようです。

歩く動作は腰が引けて恐る恐るという

感じです。


施術後も動作は恐々だが、

立ち座りで痛み減少。

歩いて頂くと慎重に慎重に歩行される。

痛みはないが脳に痛かった記憶が刻み込まれて

いるためか、ぎこちない歩き方になって

しまう。

まだムリをするとすぐに痛みが再発すると思わ

れるので、痛くないストレッチを3個だけお伝え

して4日後に再度来ていただくようにしました。

次回でおおよその痛みは無くなると思われ

ます。

ぎっくり腰・腰痛の痛みは解消することがで
きます。
慢性痛や腰痛でお困りの方はご相談ください!





中央区・福岡市城南区・福岡市早良区・福岡市南区・福岡市東区・福岡市西区・六本松・草香江・大濠・平尾・赤坂・警固・薬院・薬院大通り・舞鶴・田島・輝国・友丘・笹丘・小笹・友泉亭・平尾・西新・原・今川・唐人町・地行・黒門・飯倉・荒江・原の整体・頭痛・偏頭痛・首こり・肩こり・慢性腰痛・坐骨神経痛・ぎっくり腰・膝痛・ギックリ腰・椎間板ヘルニア・オスグット病・オスグッド・腰痛

1 2 »

福岡中央整体

福岡市中央区六本松の整体
〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松2-10-24 サンド渡辺ビル102
TEL 092-771-8255


ご予約は今すぐ
092-771-8255


整体で来院される方の地域
[福岡市]
福岡市中央区・福岡市城南区・福岡市早良区・福岡市南区・福岡市西区・福岡市東区・福岡市博多区・福岡市天神

[福岡市中央区]
六本松・別府・赤坂・荒戸・大手門・警固・笹丘・浄水通り・白金・平和・大濠・草香江・平尾・桜坂・薬院・黒門・鳥飼 ・谷・輝国・小笹・唐人町・今川・平尾浄水町・港・舞鶴

[福岡中央整体の近郊]
 城南区-田島・鳥飼・別府・野芥・長尾・七隈・茶山・金山・早良区-百道浜・藤崎・荒江・飯倉・城西・昭代・祖原・他-北九州市・久留米市

などから整体を受けに来院され ています。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.