六本松の整体。口コミ(クチコミ・くちこみ)でおすすめ評判。頚椎ヘルニア、首痛、首こり、肩こり、腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、膝痛、オスグット病、半月板損傷、頭痛、不眠症、うつ、ストレス、自律神経失調症
症例のご紹介

タグ : 肩

【首こり・肩こりの症例-福岡整体】 首こり・肩こり・頭痛  福岡市城南区梅林

首こり・肩こり・頭痛・光がまぶしい

福岡市城南区梅林

 

Nさんは、右の首こり、右の肩~肩甲骨の痛みで来院されました。

 

調子が悪い時は頭痛も出やすいとのことでした。

 

また、太陽や蛍光灯などの光がもの凄くまぶしく感じてしまい、サングラスをすることが多いとのことでした。

 

首こり、肩こり、頭痛に関しては、

頭蓋骨のズレ

首の歪み

首~腕の神経の働きの低下

肩甲骨の固着

僧帽筋(肩まわりの筋肉)の過緊張

 

などの問題が連鎖的に起こり、頭痛・首こり・肩こりなどの症状が慢性化していました。

 

光がまぶしい症状にかんしては、

瞳孔括約筋の過緊張

動眼神経の機能低下

首の硬化

脳幹の不調

 

などの問題が原因となっていました。

 

頭痛、首こり、肩こりは、週1回~2週に1回のペースでの整体施術で来る度に改善していきました。

 

一時的に首・肩が疲労しても、今は一晩睡眠をとれば自己回復できる体になっています(^^)

 

光がまぶしい症状も少しずつ改善していき100悪かったのが20くらいまで回復してきています!

 

 

当院の整体法は、筋肉のもみほぐしや骨をボキッと矯正することは一切ありません。

 

体の歪みの調整と自律神経の調整をソフトに行うことで自然治癒力を最大にします!

 

体の深い部分より回復していく特殊な整体法で、他院では回復しなかった首痛・首こり・肩こりも改善しております。

 

こういったソフトな特殊整体で身体が回復していくことは、まだまだ知られていないのですが多くの「症例」や「患者さまの声」を記載しておりますのでぜひご覧ください!

 

福岡中央整体は肩こり・首こり・首痛の改善を得意としております。

 

肩こり・首こり・首痛お困りの方はご相談下さい!

 

 

 

 

 

福岡市中央区、早良区、福岡市城南区鳥飼、六本松、草香江、鳥飼、大濠、荒戸、大手門、小笹、警固、桜坂、笹丘、地行、浄水通り、白金、輝国、梅光園、薬院、舞鶴、平和、平尾、唐人町、愛宕、長尾、谷、黒門、地行浜、荒戸、荒江、飯倉、片江、金山、田島、下堤、友丘、七隈、別府、曙、有田、梅林、加茂、城西、昭代、次郎丸、西新、橋本、百道浜、原、頭痛、首こり、肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア、オスグッド病、変形性膝関節症、半月板損傷、膝痛、股関節、肋間神経痛、胸郭出口症候群、福岡市肩こり、腰痛、坐骨神経痛

 

 

 

 

【肩の症例-福岡市-整体】  肩の痛み・うずき  福岡市城南区田島

肩の痛み・うずき

福岡市城南区田島

【首こり・肩こりの整体ブログ】・・・福岡市城南区田島の患者さま。

この患者さんは、拭き掃除などで腕を使うと

両肩の痛みがありました。

検査すると、肩甲骨、腕、鎖骨、背中の骨

などが固着して関節が動きにくくなっていました。

また、その周りの筋肉は弾力がなく

骨化したかのように硬い状態でした。

筋肉と関節が連動して動きにくく

なっており腕、肩を動かすたびに痛み

が出ていました。

週1ペースで何度か整体施術すると

掃除しても両肩の痛みはなくなり

年末の大掃除ができると喜んで

頂けました(^^)

 

 

 

 

城南区・早良区・西区・中央区・六本松・桜坂・別府・鳥飼・茶山・七隈・薬院・白金・輝国・笹丘・田島・大濠・谷・草香江・警固・今川・長丘・古小烏町・金山・平和・赤坂・平丘町・大名・平尾・荒江・片江・次郎丸・堤・飯倉・四箇・藤崎・昭代・城西・曙・百道・百道浜・有田・飯倉・平尾浄水町・茶山・小笹・赤坂の整体・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛・片頭痛・椎間板ヘルニア・首痛・首こり・脊柱管狭窄症・肋間神経痛・頭痛・首痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・頚椎ヘルニア

【頚椎ヘルニア-福岡市-整体】  頚椎椎間板ヘルニア、腕のしびれ  福岡市中央区赤坂

頚椎椎間板ヘルニア、腕のしびれ

福岡市中央区赤坂

 

この患者さんは車の整備士をされていますが、背中から肩、腕、指にかけて痺れるということで来院されました。

 

病院で頚椎椎間板ヘルニアと診断を受け治療を受けたが痺れが改善しなかったそうです。

 

歯科医の方や車の整備士さん、電気の配線工事の方、車を長時間運転される方など腕を空中に浮かせたままの仕事の方が、腕や首、背中過剰な負担がかかり、腕の痺れで来院されるケースが多いです。

 

病院で首の椎間板の異常と診断を受けた場合でも椎間板ヘルニアが痺れの原因でない場合も多いです!

 

下の図は、×印の部分の筋肉が異常収縮して、その部分にシコリができると、赤い部分に痛み・痺れがでます、という図です。

 

【肩甲骨の下部のシコリが原因の腕の痺れ↓】
【頚椎椎間板ヘルニア-福岡市整体】・・・方、腕、手がしびれる/福岡中央区整体

【首のシコリが原因の腕の痺れ↓】

【頚椎ヘルニア、痺れ】・・・福岡市城南区・中央区・福岡市早良区・六本松の福岡整体

【肩甲骨上部のシコリが原因の腕の痺れ↓】
【頸椎ヘルニアの/福岡整体】・・・福岡市早良区、中央区、城南区、六本松の口コミ人気のおすすめ整体院

 

この患者さんも上記の×印の部分に多くのシコリができていました。

 

夜に痛みで何度もめが覚め、仕事中も痺れで歯の治療に集中しにくい状態でした。

 

週1回のペースで整体施術を続けて今は痺れることは、なくなりました(^^)

 

頚椎ヘルニアでお困りの方はご相談ください!

 

※当院の施術は、自律神経の調整体の歪み調整を行います。

 

揉みほぐしは、一切ありません。

 

 

痛みも一切ありません。

 

一般的な整体とは違うやり方なので他院で改善しにくい痛み、痺れの症状も改善していきます。

 

多数の改善例がありますので【HOME】【患者さまの声】をぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

【イラスト図出典 筋骨格系の触診マニュアルより引用】

福岡市城南区・早良区・西区・中央区・六本松・桜坂・別府・鳥飼・茶山・七隈・薬院・白金・黒門・小笹・地行・輝国・白金・長浜・平尾・薬院大通り・笹丘・田島・大濠・舞鶴・谷・草香江・警固・今川・友泉亭・唐人町・金山・平和・赤坂・大手門・大名・荒江・片江・次郎丸・飯倉・四箇・藤崎・昭代・城西・曙・百道浜・有田・飯倉・西新・藤崎・室見・野芥・祖原・荒江・原・愛宕浜・荒戸・荒江・茶山・赤坂の整体・肋間神経痛・頭痛・首痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・頚椎ヘルニア・肋間神経痛・足底筋膜炎・脊柱管狭窄症・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛・片頭痛・椎間板ヘルニア・首痛・首こり・脊柱管狭窄症

【頭痛-福岡市-整体】  慢性の頭痛  福岡市中央区赤阪

慢性の頭痛

福岡市中央区赤阪

40代 女性

 

慢性化した頭痛で来院されました。

この患者さんは疲れが溜まってくると頭痛が起こるというパターンが月に2回くらいあるそうです。

頭痛がひどい時は薬を飲んでなんとか仕事に行ける状態のようです。

 

検査してみると

肩から首にかけての筋肉がガチガチに固まっている

ふつうは微細に動いているべき頭蓋骨が固まっている

筋肉反射テストでしらべると、腎臓や肝臓の働きが低下している

などの反応がありました。

したがって、首肩の筋肉の硬縮、頭蓋骨の動きの悪さ、内臓の機能の低下などが絡み合って頭痛の原因となっていると考えられました!

 

筋肉をほぐすだけで解消しない根の深い頭痛は上記のような原因が潜んでいることも多々あります。

この患者さんは4回来院されましたが頭痛の出にくい体になってきています。

 

上記のような原因が改善されてくると頭痛が出にくい体になります。

または、頭痛が出ても早く解消する体になれます。

 

 

 

福岡市城南区・早良区・西区・中央区・六本松・桜坂・別府・鳥飼・茶山・七隈・薬院・白金・輝国・笹丘・田島・大濠・谷・草香江・警固・今川・友泉亭・唐人町・金山・港・平和・赤坂・大手門・大名・平尾・荒江・片江・次郎丸・堤・飯倉・四箇・藤崎・昭代・百道・百道浜・有田・飯倉・御所ヶ谷・茶山・城西・曙・小笹・赤坂の整体・椎間板ヘルニア・頭痛・首痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・首こり

【福岡-腕のしびれ・腕痛-整体】  腕のしびれ・首こり・肩こり  福岡市中央区輝国

腕のしびれ・首こり・肩こり

福岡市中央区輝国

30代 女性

【首痛・腕痛・肩こりの整体ブログ】・・・福岡市中央区輝国の患者さま/福岡市中央区の整体 【腕痛・首痛・肩こりの整体ブログ】・・・福岡市中央区輝国の患者さま/福岡市中央区整体

この患者さんは、写真の赤い部分に痛みしびれがありました。

● 首の根元の痛み

● 肩甲骨の内側の痛み

● 肩の奥にズーンとした痛み

● 腕の痛み・しびれ

といった症状がありました。

 

初めて来られたときは、肩や腕が固まって動かないような

状態で、頑張って動かされると痛みがありました。

特に朝起きてすぐは、痛くて腕を動かせなかったそうです。

 

お仕事がプログラマーなので、一日中パソコン仕事で

それも首・肩・腕の痛みの大きな原因と思われます。

 

肩周りの筋肉の深部にシコリが多くできていました。

このシコリは痛み・しびれを出し、トリガーポイント

と呼ばれています。

いつも負担がかかっている筋肉は、酸欠になり

どんどん収縮してしまいシコリをつくる原因と

なります。

また収縮している筋肉は老廃物も溜まりやすく

それもシコリができる原因となります。

 

この患者さんは週1回のペースで整体施術していき、

今は痛み・しびれから解放されていらっしゃいます(^^)

 

 

 

 

福岡市中央区・城南区・福岡市早良区・西区・梅光園・野芥・六本松・草香江・田島・友丘・輝国・笹丘・小笹・長尾・別府・警固・七隈・荒江・大濠・桜坂・薬院・平和・茶山・干隈・警固・別府・原・平尾・白金・梅林・飯倉・城西・赤坂・六本松・舞鶴・輝国・荒江・金山の坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・オスグッド病・腰痛・肩こり・首痛・頭痛・腰痛・オスグット病・肩こり・福岡中央区整体・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛・片頭痛・椎間板ヘルニア・首痛・首こり・脊柱管狭窄症・頚椎ヘルニア

【福岡肩こり/肩痛整体】 肩が痛い・肩こり 福岡市城南区茶山

肩が痛い・肩こり

福岡市城南区茶山

1年くらい前に肩甲骨の内側と、首の根本が痛くなったそうです。

はじめは、首を寝違えたかと思っていたそうですが、痛みが

長引いたそうです。

その後に左の肩関節に痛みを感じるようになったようです。

肩の状態は、

① 服を着ると左肩が痛い

② 後ろ手で物を取るのが痛い

③ 電車のつり革につかまるポーズで腕を後ろにもっていくと

肩の前面が痛い

④ 両手を広げる鳥のようなポーズで肩関節が痛い

といった状態です。

 

● 肩関節の調整

● 首の根本、肩甲骨の内側の筋肉深部の調整

を中心に整体で施術しました。

初回の施術後に①~④の動作をしてもらうと痛みがかなり

減りました(^^)

あと数回の整体は必要と思いますが、十分改善する症状です!

 

 

 

 

 

野芥・六本松・草香江・田島・友丘・輝国・笹丘・小笹・長尾・別府・茶山・七隈・荒江・大濠・桜坂・薬院・平和・茶山・市崎・警固・別府・鳥飼・平尾・白金・梅林・飯倉・城西・赤坂・大手門・舞鶴・輝国・梅光園・茶山・金山の坐骨神経痛・腰痛・椎間板ヘルニア・オスグッド病・腰痛・肩こり・首痛・頭痛・慢性腰痛・オスグット病・肩こりは中央区・城南区・早良区・西区の整体/福岡中央区整体・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛・片頭痛・椎間板ヘルニア・首痛・首こり・脊柱管狭窄症・頚椎ヘルニア

【福岡市首痛/腕のしびれ整体  腕のシビレ・腕が重だるい 福岡県飯塚市

首痛・腕のシビレ・腕が重だるい
福岡県飯塚市
女性 30代

【頚椎ヘルニア・首痛・肩こりの整体ブログ】・・・福岡市城南区茶山の患者さま/六本松整体 頚椎ヘルニア・腕のしびれ・疼痛・・・福岡市中央区唐人町の患者さま/六本松整体

 

首から肩・腕にかけて何とも言えない重だるさ、しびれ、うずく痛みがあり来院されました(写真のオレンジ部分)


介護士をされていますが、その仕事に支障がでるほどの状態でした。

 

遠方からの来院なので大変だったと思いますが、3回の整体でかなり良い状態へ変わられました(^^)

 

腕のシビレ・うずく痛みは病院で

 

● 頚椎ヘルニア

● 変形性頸椎症

● 頸肩腕症候群

● 胸郭出口症候群

と診断されて電気治療、牽引治療などするが改善しにくい場合があります。

 

もし、なかなか腕のシビレなどが解消せずお困りの場合は当整体にご相談ください!

 

 

 

 

原・野芥・六本松・草香江・田島・友丘・輝国・長尾・笹丘・小笹・長尾・別府・茶山・七隈・荒江・大濠・桜坂・薬院・平和・長丘・市崎・警固・大濠・鳥飼・平尾・白金・梅林・飯倉・城西・赤坂・大手門・舞鶴・輝国・別府・鳥飼・桜坂・薬院・梅光園・地行・今川・茶山・金山の肩こり・座骨神経痛・腰痛・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・オスグッド・腰痛・肩こり・首痛・頭痛は中央区・城南区・早良区・西区の福岡中央区整体・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛・片頭痛・椎間板ヘルニア・首痛・首こり・脊柱管狭窄症・頚椎ヘルニア

【福岡市頸椎ヘルニアのしびれ-整体】 頸椎ヘルニア・腕の痺れ・肩こり 福岡市城南区松山  

頚椎ヘルニア・腕の痺れ・肩こり
福岡市城南区松山
女性

頸椎ヘルニア・頸椎症性神経根症-整体・・・城南区松山の患者さま/六本松の整体 頚椎ヘルニア・変形性頚椎症・重度の肩こり

下記のような症状があり、紹介で来院されました。

肩から腕にかけてしびれる
腕を動かすとビキッと痛む
服を着るのがツライ
腕がビリビリして痛い
病院で頸椎症性神経根症?と診断を受けている

腕も痛いが気分的にも、もう治らないかもしれないと落ち込んでいたそうです。

 

しかし、初回の施術から1週間後に2回目の整体を行いましたが、「首から肩、腕の調子がとても良い」と表情も明るくなっていました。

 

お伝えしていた自己療法を家ですごく頑張られたようで、その効果も大きかったと思います。

 

自彊術(じきょうじゅつ)という体操に行かれているそうです。

 

31種類の動作がありますが、腕の痛みで3つしか出来なかったそうですが、今は31動作すべて出来ると喜んでおら
れました(^^)

 

 

 

 

谷・野芥・六本松・草香江・原・田島・友丘・輝国・笹丘・小笹・長尾・別府・茶山・七隈・荒江・大濠・桜坂・薬院大通り・平和・長丘・市崎・警固・大濠・鳥飼・平尾・白金・梅林・飯倉・城西・赤坂・大手門・舞鶴・輝国・梅光園・地行・金山の坐骨神経痛・腰痛・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・オスグッド・腰痛・肩こり・首痛・頭痛は福岡市中央区・城南区・早良区・西区の整体/福岡中央区整体・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛・片頭痛・椎間板ヘルニア・首痛・首こり・脊柱管狭窄症・頚椎ヘルニア

【福岡市首痛-整体】 首痛、肩痛 福岡市西区福重

首痛、肩痛

福岡市西区福重

30代 男性

 

[口コミ] 福岡市中央区の整体院で首痛、腰痛がなくなりました(^^)おすすめですね。←西区福重の患者さま

この患者さんは、首痛、肩痛、肩甲骨痛(写真の黄色丸)で来院されました。

 

病院では原因がはっきりせず、治療しても痛みが減らなかったそうです。

 

鉄の加工のお仕事をされていて、首・肩に負担がかかり続けたことで骨格のゆがみ、筋肉の収縮疲労が限界を超えたのでしょう。

 

首こり、肩こりというレベルではなく、うずく痛み(疼痛:とうつう)が出ている状態でした。

 

このまま悪化していけば腕や手に痺れが出ていたと思います。

 

数回の整体施術で段階的にうずく痛みが減っていきました。

 

現在は仕事、日常生活の疼痛(とうつう)は無くなっています(^^)

 

 

 

 

六本松・草香江・田島・友丘・輝国・笹丘・小笹・長尾・別府・茶山・七隈・荒江・大濠・桜坂・薬院・西新・平和・長丘・市崎・警固・大濠・鳥飼・平尾・白金・梅林・飯倉・城西・赤坂・大手門・舞鶴・谷・梅光園・金山・原・六本松の整体・坐骨神経痛・腰痛・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・オスグット・オスグッド・腰痛・肩こり・首痛・頭痛は福岡市早良区・城南区・中央区の整体/福岡中央区整体・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛・片頭痛・椎間板ヘルニア・首痛・首こり・脊柱管狭窄症・頚椎ヘルニア

【頚椎ヘルニアの症例-福岡市-整体】  頚椎ヘルニア・腕の痺れ  福岡市中央区草香江  

頚椎ヘルニア・うでの痺れ

福岡市中央区草香江

40代 男性

左の肩甲骨の痛み、腕から指(人差し指と親指)

にかけての痺れで来院されました。

2ヶ月ほど前から腕が重だるくなることが

何度かあったようです。

その後、痺れがでるまでにドンドン悪化して

しまったそうです。

最近は夜中に痛み・痺れで目が覚める

くらいひどい状態のようです。


病院では頚椎ヘルニアと診断を受け

首の牽引治療などをするが痛み・痺れが

改善しなかったそうです。


検査すると、首、肩、肩甲骨、脇の下の

筋肉の異常な硬縮がありました。

筋肉だけでなく皮膚も硬縮しており

皮膚のあそびが全くなありませんでした。

また、皮膚と筋膜が癒着している状態。


ここまで硬くなると、血管や神経が

筋肉や皮膚に圧迫され、締め付け

らえた状態になるので、腕や指が痺れて

しまいます。


この患者さんは、整体施術の4回目から

痛み・痺れが半減し、5回目、6回目には

痛み・痺れを忘れていることも多くなりました。


今は3週間に1回のペースで体のメンテナンス

のため来院中ですが、日常でほぼ痛み・しびれ

はなくなっています(^^)





福岡市早良区・城南区・西区・中央区・六本松・桜坂・別府・鳥飼・茶山・七隈・薬院・白金・輝国・笹丘・田島・大濠・谷・草香江・警固・今川・友泉亭・唐人町・金山・平和・赤坂・大手門・大名・平尾・荒江・片江・次郎丸・堤・飯倉・四箇・藤崎・昭代・城西・曙・百道・百道浜・有田・飯倉・御所ヶ谷・茶山・小笹・赤坂の整体・オスグッド病・頭痛・首痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・頚椎ヘルニア

[首・肩の症例-福岡市-整体]  首・肩・腰の動きが重い  福岡市西区

首・肩・腰の動きが重い

福岡県 福岡市 西区   男性

【口コミ】首痛、首こり、肩こり、腰痛が整体でスッキリ(^^)/六本松の整体

水泳を週に2~3回されているそうです。

首、肩、腰の回復が間に合わず老廃物が溜まること

で、身体の重さが出ている状態でした。

「左右ののバランスが悪く、体がゆがんでいる気がします」

と、おっしゃいました。

1.左右の骨盤のズレ

2.背骨の湾曲

3.左右の足の長さが違う

上記1~3はなぜ起きるのか?

骨はじぶんで動く能力はありません。

骨は動かされています。

骨は筋肉の収縮と弛緩により動かされています。

それにより、人は腕を曲げたり、足を曲げ伸ばし

したりできます。

したがって、左右の筋肉のバランスが崩れると

収縮しすぎた筋肉が骨を引っ張り続けます。

それが1.2.3の原因です!

この患者さんも左右の筋バランスが崩れることで

いろんな症状が出始めていました。

筋肉調整、骨格調整によりスッキリされました(^^)





福岡県・早良区・福岡市中央区・福岡市城南区・福岡市東区・福岡市南区・西区・福岡市博多区・六本松・整体・赤坂・荒戸・清川・草香江・室見・百道・百道浜・藤崎・干隈・西新・大濠・浄水通・今川・鳥飼・大手門・草香江・谷・別府・輝国の腰痛・椎間板ヘルニア・慢性腰痛・オスグット・坐骨神経痛・頭痛・肩こり・整体マッサージ・首こり・首痛・不眠・パニック障害・過呼吸・自律神経失調症

[肩こりの症例-福岡市-整体]  肩こり・肩が重い・息苦しい           福岡市中央区六本松

肩こり・肩が重い・息苦しい

福岡県 福岡市 中央区 六本松

42歳 女性

常に肩こりで肩が重くて、ひどい時は頭も痛くなるとのことです。

肩がこるというのは、結果です。原因は日ごろの姿勢や、
体のゆがみ(特に頚椎のゆがみ)、ストレス、性格などなど1つに限定するのは難しいです。

この患者さんもそうですが、最近施術していて思うのは、
慢性肩こりで来院される方は、呼吸が早くて浅く、常に緊張状態にあるということです。

施術のスタートは緊張して、無呼吸の方もいます。
力を抜いてください、と伝えても力の抜き方を忘れているかのように力を抜くことができません。

疲れが溜まると、頭痛や息苦しさに移行します。緊張性酸欠症、緊張性無呼吸症といった感じです。

肩こり=マッサージ の常識?がありますが、グイグイ揉まれて痛気持ちいい快感で、
肩こりはなかなか改善していきません。体のゆがみを正して、呼吸法も少しだけ勉強して、
リラックスできる自分になる必要があると思います。

私も以前は重度の肩こりだったので、肩こりの悩みがある方の力になれると思います。




福岡市中央区・城南区・博多区・福岡市早良区・東区・南区・西区・六本松・整体・輝国・草香江・鳥飼・別府・茶山・七隈・赤坂・大濠・桜坂・薬院・平尾・田島・浄水通・天神・荒戸・笹丘・小笹・舞鶴・平尾浄水町・百道浜・城西・堤・南片江・東油山・友泉亭・原の頭痛・首こり・肩こり・背中のこり・腰痛・慢性腰痛・坐骨神経痛・ぎっくり腰・オスグッド・椎間板ヘルニア・膝痛・首痛・偏頭痛

慢性的な肩の痛み

福岡県 福岡市 中央区 笹丘   30代 男性 会社員

数年前、仕事中左肩を痛め、病院、鍼灸、カイロなど色々な所に行っても改善されず、原因もよくわからない。肩は常に重い感じで、腕を動かした時に痛みが出るときが多い。

施術前は肩の痛みがあるが、施術後は痛みのでた動きをしてもらっても痛みを感じなくなる。ただ、長年左肩をかばった生活をしてきていたので、肩の一部の筋肉の硬直と筋力低下があり、施術後、1日もせずに痛みが戻っていたが仕事も休むこともできないというので、根気よく通院してもらい、「痛みのない生活がこんなにいいものか」と実感してもらえるくらいに回復しました。

肩こりは解消することができます。
お困りの方は、ご相談ください!





福岡県・福岡市早良区・福岡市中央区・福岡市城南区・福岡市東区・福岡市南区・福岡市西区・福岡市博多区・六本松の整体・六本松・赤坂・荒戸・清川・草香江・室見・百道・百道浜・藤崎・大濠・大宮・小笹・黒門・白金・唐人町・ 頭痛・首こり・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・膝痛・オスグット病・慢性腰痛

福岡中央整体

福岡市中央区六本松の整体
〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松2-10-24 サンド渡辺ビル102
TEL 092-771-8255


ご予約は今すぐ
092-771-8255


整体で来院される方の地域
[福岡市]
福岡市中央区・福岡市城南区・福岡市早良区・福岡市南区・福岡市西区・福岡市東区・福岡市博多区・福岡市天神

[福岡市中央区]
六本松・別府・赤坂・荒戸・大手門・警固・笹丘・浄水通り・白金・平和・大濠・草香江・平尾・桜坂・薬院・黒門・鳥飼 ・谷・輝国・小笹・唐人町・今川・平尾浄水町・港・舞鶴

[福岡中央整体の近郊]
 城南区-田島・鳥飼・別府・野芥・長尾・七隈・茶山・金山・早良区-百道浜・藤崎・荒江・飯倉・城西・昭代・祖原・他-北九州市・久留米市

などから整体を受けに来院され ています。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.