六本松の整体。口コミ(クチコミ・くちこみ)でおすすめ評判。頚椎ヘルニア、首痛、首こり、肩こり、腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、膝痛、オスグット病、半月板損傷、頭痛、不眠症、うつ、ストレス、自律神経失調症
症例のご紹介

タグ : むくみ

【肩こり-福岡整体】 首こり、肩こり、疲労感  福岡市中央区草香江

首こり、肩こり、疲労感

福岡市中央区草ヶ江

福岡整体、福岡市中央区草香江、首痛、首こり、肩こり、頭痛、不定愁訴。 福岡整体、福岡市中央区草香江、首こり、肩こり、頭痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア。

 

Y君は高校生なのですが首や肩がこりやすく来院されました。

 

写真の赤い部分の首こり、肩こりがひどくなってくると、顔にムクミもでるそうです。

 

また全身の疲労感が強くなり、勉強に集中できなくなるようです。

 

検査すると

頭蓋骨(頭頂骨)のズレ

首の歪み

骨盤にある坐骨の左右のバランスの悪さ

足首にあり重心がかかる距骨のズレ

ストレスの蓄積

腎臓の機能低下

首にある頚静脈、椎骨静脈の循環の悪さ

などがありました。

 

Y君は施術を受けると首こり・肩こりの調子が良いということで、月に1回ペースでメンテナンスの整体施術を受けに来ています。

 

当院はアメリカの整体法であるAKを検査、施術に使います。

 

触れる程度の力加減で検査・施術をおこないます。

 

体の深部より根本改善したい人に向いている特殊整体法となります。

 

 

 

 

福岡市中央区、福岡市城南区、早良区、六本松、草香江、鳥飼、大濠、荒戸、小笹、警固、桜坂、笹丘、浄水通り、白金、輝国、梅光園、薬院大通り、舞鶴、平和、平尾、愛宕、長尾、谷、黒門、地行、荒戸、大手門、荒江、飯倉、赤坂、片江、金山、田島、薬院大通、友丘、七隈、茶山、別府、百道浜、自律神経失調症、耳なり、ふらつき、めまい、不定愁訴、頭痛、偏頭痛、首こり、首痛、更年期障害、疲労感、倦怠感、不眠症、便秘、へバーデン結節、坐骨神経痛、腰痛、椎間板ヘルニア、足の痺れ、膝痛、股関節、腰痛、肩こり、頚椎ヘルニア、腰痛、片頭痛、福岡市肩こり、腰痛、坐骨神経痛

[腰の症例-福岡市‐整体]  腰・背中のむくみ  福岡市中央区平尾

腰・背中のむくみ

福岡市 中央区 平尾

50歳 女性


腰と背中にむくみがあるが、その下の筋肉は硬くなって
いました。

3回来院されて、毎回硬くなっているコリは取れるが、
むくみが残る状態でした。

そこで、ご自宅で自己療法をやってもらったところ、4回目
の来院時は「別人の腰?背中?」と思うくらいに変化してい
ました!

腰や背中を手で確認してみるとコリ、むくみがなく「あ、これ
は回復していくな!」と感じました。

ご本人も「調子がいいので毎週プールにでも行こうかしら」
とおっしゃってました。

体を悪くしている原因に自己療法でアプローチしていけば、
体は回復していきます。

少しだけご本人の努力が必要ですが。






友泉亭・神松寺・友丘・金山団地・松山・七隈・飯倉・干隈・片江・樋井川・加茂・田隈・原・次郎丸・橋本・福重・茶山・曙・城西・昭大・西新・祖原・西新・百道浜・百道・高取・藤崎・室見・愛宕・姪浜・荒江・野芥・六本松・大濠・地行の坐骨神経痛・腰痛・椎間板ヘルニア・オスグッド病・腰痛・肩こり・首痛・頭痛は福岡市城南区・中央区・早良区・西区・南区の福岡市中央区六本松の整体

左膝の痛みとむくみ

50代 女性 主婦

1ヶ月くらい前に、旅行に行き、観光地をかなりの距離巡り歩いた。旅行中は何ともなかったが、帰ってきてから、左足の膝から下が腫れ、膝も痛むようになった。整形外科で膝に注射を打ってもらうも、痛みはかわらず、腫れは少しひいたがむくんだ状態で、左足をひきずるようにしか歩けない。

左足を少し曲げると、太ももとふくらはぎがガチガチに緊張していました。あと、左足を引きずって歩いていたので、背中の歪みも大きく、張りもありました。これらを取り除いてやることで、施術7回目で、むくみ、痛みともなくなりました。

福岡中央整体

福岡市中央区六本松の整体
〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松2-10-24 サンド渡辺ビル102
TEL 092-771-8255

ご予約は今すぐ
092-771-8255

整体で来院される方の地域
[福岡市]
福岡市中央区・福岡市城南区・福岡市早良区・福岡市南区・福岡市西区・福岡市東区・福岡市博多区・福岡市天神

[福岡市中央区]
六本松・別府・赤坂・荒戸・大手門・警固・笹丘・浄水通り・白金・平和・大濠・草香江・平尾・桜坂・薬院・黒門・鳥飼 ・谷・輝国・小笹・唐人町・今川・平尾浄水町・港・舞鶴

[福岡中央整体の近郊]
城南区-田島・鳥飼・別府・野芥・長尾・七隈・茶山・金山・早良区-百道浜・藤崎・荒江・飯倉・城西・昭代・祖原・他-北九州市・久留米市

などから整体を受けに来院され ています。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.