六本松の整体。口コミ(クチコミ・くちこみ)でおすすめ評判。頚椎ヘルニア、首痛、首こり、肩こり、腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、膝痛、オスグット病、半月板損傷、頭痛、不眠症、うつ、ストレス、自律神経失調症
症例のご紹介

タグ : ストレス

【福岡市首こり/片頭痛-整体】疲労・首こり・片頭痛 福岡市早良区原

疲労・首こり・片頭痛

福岡市早良区原

40歳 女性

 

全身の疲労を感じており、とくに首・肩の周りは凝りがひどいようです。

 

疲れすぎると頭痛も起こるそうです。

 

仕事は雑誌関係でとても忙しいようです。

 

仕事や対人関係で精神的に疲れると、交感神経が働いて全身の毛細血管が細く収縮します。血液の循環が悪くなると酸素が不足し乳酸などの老廃物が溜まり筋肉が収縮・硬直してしまいます。

 

その結果、首こり、肩こりをはじめ頭痛や全身の疲れなどが出てきます。

 

また無意識に体に力が入っているので、寝ても疲労が取れにくいです。

 

この患者さんは半日くらい仕事をすると、クタクタになり後半は集中力がなくなるそうです。

 

朝、起きた時も緊張して寝ていたことを感じるそうです。

 

カラダのゆがみ調整、頭蓋骨のゆがみ調整、自律神経の調整などを行いました。

 

整体後は体の軸が整ったことが分かったそうです(^^)

 

現在、10日に1回のペースで通院中ですが、朝の寝起きが調子よくなり疲労感度も下がってきているとのことです(^^)

 

 

片頭痛、首こり、肩こりは整体で解消することができます。
お困りのい方は、福岡中央整体にご相談下さい。

 

 

 

 

 

中央区・福岡市城南区・福岡市南区・西区・東区・博多区・福岡市早良区原・荒江・六本松・赤坂・唐人町・警固・荒戸・地行・今川・大濠・城西・曙・荒江・茶山・七隈・飯倉・金山・友丘・神松寺・長尾・松山・田島・友泉亭・梅光園・輝国・舞鶴・薬院・平和・平尾・鳥飼・警固・飯倉の頭痛・首痛・首こり・肩こり・疲労・腰痛・坐骨神経痛・オスグット病・骨盤矯正・ぎっくり腰・膝・福岡市肩こり・福岡市腰痛・坐骨神経痛・片頭痛・椎間板ヘルニア・首痛・首こり・脊柱管狭窄症・頚椎ヘルニア

[首こり・頭痛の症例-福岡市‐整体]  首こり・首痛・頭痛  福岡市中央区小笹

首こり、首痛、頭痛

福岡市 中央区 小笹

28歳 女性

慢性の首こり、首痛で疲れがたまってくると頭が
痛くなるそうです。

とくに後頭部がズキズキと痛むようです。

過剰な首の筋肉の緊張により血管が圧迫されてし
まいます。これが原因で血流障害が起こりズキズキ
と緊張型頭痛が始まります。

責任感が強く真面目な人は、どうしてもストレスを
受けやすく首の周辺が固くなり頭痛が起こりやすい
です。

同じ姿勢で長時間仕事するデスクワークの人も首
が悪くなる場合が多いです。

首のゆがみ修正や筋肉の調整は頭痛に効果大です!

首こり・頭痛は解消することができます。
首痛・頭痛でお困りの方はご相談ください!






福岡県・福岡市中央区・福岡市城南区・福岡市南区・福岡市西区・福岡市東区・福岡市博多区・福岡市早良区・六本松・別府・桜坂・大濠・茶山・薬院・赤坂・唐人町・荒戸・地行・今川・大濠・城西・曙・荒江・茶山・七隈・飯倉・金山・友丘・神松寺・長尾・警固・梅光園・輝国の頭痛・偏頭痛・首痛・首こり・肩こり・疲労・腰痛・坐骨神経痛・オスグット病・骨盤矯正・ぎっくり腰・膝痛・不眠

[首こり・頭痛の症例‐福岡市‐整体]  首こり・頭痛・ストレス-②  福岡市城南区長尾  

40歳 男性
福岡市 城南区 長尾

先週、来院されましたが、その後は首が軽く
頭痛もなかったそうです(^^)

ただストレスを感じることはあるようです。

自律神経のバランスが整い、筋肉の過剰な緊
張などがなくなると100感じていたストレスが50
とか40に半減してきます。

異常緊張したりすることが減って疲れにくくなり
ますし、今まで浅かった睡眠が深く眠れるように
なるので回復力も上がります。

首こり・頭痛は解消することができます。
首コリ・頭痛でお困りの方はご相談ください!







福岡県・福岡市中央区・福岡市城南区・福岡市南区・福岡市西区・福岡市東区・福岡市博多区・福岡市早良区・六本松・飯倉・田島・荒江・茶山・鳥飼・梅林・干隈・片江・田隈・加茂・有田・次郎丸・橋本・田村・飯倉・金山・赤坂・樋井川・原・荒江の頭痛・片頭痛・緊張性頭痛・成長痛・ヘルニア・慢性頭痛・首痛・首こり・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・オスグット病・骨盤矯正・ぎっくり腰・膝

[首こり・頭痛の症例-福岡市‐整体]  首こり・頭痛・ストレスー①  福岡市城南区長尾

首こり・頭痛・ストレス

福岡市 城南区 長尾

40歳 男性

職場の人間関係が上手くいかずストレスを凄く感じる
そうです。

精神的にクタクタのようです・・・。

その悪影響で首筋の凝りと頭痛も慢性化しているそう
です。

首や内臓を中心に緩めていく。

ソフトな頭蓋骨の調整やストレスの手法も行う。

途中、体が弛緩してきて寝息が聞こえてくる。

施術後はスッキリされたようです(^^)

ストレスで自律神経が乱れると慢性的な疲労感や頭痛、
重い肩こりなどが起こります。

当院の施術はこのような症状が楽になります。

頭痛は解消することができます。
頭痛でお困りの方はご相談ください!






福岡県・福岡市・中央区・城南区・南区・西区・早良区荒江・原・六本松・別府・白金・浄水通・鳥飼・梅光園・小笹・茶山・桜坂・大濠・薬院・飯倉・金山・梅林・干隈・片江・田隈・加茂・有田・次郎丸・橋本・田村・赤坂・樋井川・唐人町・黒門・田隈・城西の頭痛・偏頭痛・首痛・首こり・肩こり・疲労・腰痛・坐骨神経痛・オスグット病・骨盤矯正・ぎっくり腰・膝痛・椎間板ヘルニア・慢性腰痛

[首こり・頭痛・疲労の症例-福岡市‐整体]  ストレス・肩こり・頭痛  福岡市中央区草香江

ストレス・肩こり・頭痛

福岡市、中央区、草香江

職場のストレスによる首こり、肩こり、頭痛で来院。

何度かデパス(不安や緊張を和らげる薬)を服用したこと
もあるが、薬は恐いので多用したくないそうです。

ストレス性のコリは、非常に緩みにくいので時間をかけて
施術しました。

強い力だと逆に緩まないので脳と体を安心させるような
感じで施術していくと筋肉も緩みます!

緊張のスイッチをONからOFFにすることが大切です。

頭痛・肩こりは解消することができます。
お困りの方は、ご相談ください!





中央区・福岡市城南区・福岡市南区・福岡市西区・福岡市東区・多区・福岡市早良区・六本松整体・早良・田隈・片江・鳥飼・平尾・白金・梅林・飯倉・城西・赤坂・大手門・舞鶴・梅光園・地行・今川・薬院・友泉亭・神松寺・金山・松山・警固・荒江・原の頭痛・偏頭痛・首痛・首こり・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・オスグット病・成長痛・慢性腰痛・骨盤矯正・ぎっくり腰・慢性の肩こり・膝痛

【肩こりの症例‐福岡市‐整体】  疲労感・体の不調不快  福岡市中央区輝国

疲労感・体の不調不快
福岡市・中央区・ 輝国
女性 30代

紹介で来院される。

● 首や肩のコリがあり、精神的な緊張を感じる
● 仕事中だが午後になると凄い疲労感を感じる
● 疲れているのに眠るまで時間がかかり不眠ぎみ
● 眼精疲労がある
● イライラすることがある

以上のような体の不調・不快があるようです。

病院の検査では内臓などに異常はないそうです。

心療内科でデパスを処方されているが、薬は恐いので
基本的に飲んでないそうです。

ストレス→自律神経の乱れ→過剰な緊張→慢性的な疲労

という流れで疲労を溜め込んでしまい自律神経失調症やうつ
になる方は増えているようです!

当院もそのような患者さんが多く来院されます。

全身調整、首の調整・頭蓋骨の調整(痛みなく心地よいです!)
を行うことでスッキリします!

職場の対人関係でストレスが溜まり、首が凝る、胃が痛い、
イライラする、緊張が抜けない、不眠などの方におすすめです。







薬院・飯倉・金山・梅林・干隈・片江・田隈・加茂・有田・次郎丸・橋本・田村・赤坂・樋井川・唐人町・黒門・原・大濠・警固・野芥・草香江・田島・友丘・輝国・長尾・笹丘・小笹・長尾・別府・茶山・七隈・荒江・大濠・桜坂・薬院・薬院・平和・長尾・荒江の自律神経失調症・うつ・不定愁訴・更年期障害・ストレス・不眠・慢性疲労・慢性腰痛・慢性痛・身体表現性障害・オスグット病・成長痛

[首こり・肩こりの症例-福岡市‐整体]  首がこる・肩がこる・疲労感  福岡市中央区六本松

首がこる・肩がこる・疲労感

福岡県 福岡市 中央区 六本松

44歳 女性  小郡市

職場の対人関係ですごいストレスを受け、全身のバランス
が崩れてしまい安定剤、睡眠導入剤を服用するようになっ
たそうです。

全身が常に緊張状態で疲れきってしまったようです。

施術後は「こういうやり方は初めてです!」
と喜んで頂けました(^^)

施術前と後で体に変化を感じると思います。

体もそうですが気持ちも楽になると思います(^^)

首コリ・肩コリは解消することができます。
お困りの方は、ご相談ください!





福岡県・福岡市・中央区・城南区・博多区・早良区・東区・南区・西区・六本松・輝国・草香江・鳥飼・別府・茶山・七隈・赤坂・大濠・桜坂・薬院・平尾・田島・浄水通・天神・荒戸・笹丘・小笹・舞鶴・百道・荒江・原・飯倉・梅林・茶山の整体・頭痛・首こり・肩こり・背中のこり・腰痛・慢性腰痛・坐骨神経痛・ぎっくり腰・オスグット病・椎間板ヘルニア・膝痛・慢性肩こり・オスグッド病・首痛

[頭痛の症例-福岡市‐整体]  「毎日、頭がガンガンする」   福岡中央区荒戸

「毎日、頭がガンガンする」

福岡市 中央区 荒戸

25歳 女性

仕事後は毎日、頭がガンガンするそうです。
職場から帰って来たらすぐに横になるので、家族からはサボリ病
と言われてしまうそうです。
また、ちょっとした事でも延々と悩みに悩むクセがあるそうです。

悩んでしまうクセが原因で自律神経が乱れ、多種多様な病気に
なります。
自分で自分の体を内側から傷つけることになってしまいます・・・。
完全主義でなく60点くらいで、「まあ、いいか」と思えるようになると
悩みは減ります。

「まあ、いいか」療法というものもあるくらいです!

この患者さんは、週1回のペースで来院中です。
今までになく調子が良いようです(^^)

毎日、頭がガンガンしていた症状は全くなく、
頭痛がある場合でも週1回というところまで改善してきています(^^)





中央区・福岡市城南区・南区・福岡市西区・東区・福岡市博多区・福岡市早良区・六本松・整体・荒江・原・梅光園・平丘町・七隈・金山・加茂・次郎丸・橋本・大濠・草香江・荒江・原・飯倉の頭痛・偏頭痛・首痛・首こり・肩こり・疲労・腰痛・坐骨神経痛・オスグット病・オスグッド病・頚痛・トリガーポイントの解消・頸性神経筋症候群・癒し・椎間板ヘルニアは福岡中央区整体にご相談下さい。

[首こり・疲労の症例‐福岡市‐整体]  慢性疲労症候群-②  福岡市中央区警固  首こり・全身の疲れ

首こり・全身の疲れ

福岡市 中央区 警固

25歳 女性

(初回)

頭痛、立ちくらみ、耳詰まり、動悸などが頻繁に起こるということで来院されました。疲れたとき、ストレスを感じるときに症状が出てくるそうです。

頸椎(首)の検査をしてみると骨に異常はないようでしたが、頸椎の筋肉はびっくりする硬さでした!耳の周り、甲状腺の周辺も硬くなっていました。

頸性神経筋症候群の可能性が高いと思われます。

頸椎(首)を中心に施術していきました。

(2回目)

1週間後に来院されたときに症状の変化をお聞きしてみました。

「凄く効いたみたいで、この1週間は頭痛は1回もなく、1番困っていた耳詰まりも全く起こらなかった。」そうです(^^)

仕事後に資格の学校に行って勉強されており、頑張りすぎかなと思います。

根本的に改善するように、もうしばらくは週1回のペースで来院されることになりました。

頸性神経筋症候群の参考ブログはこちら→全身の疲れ・肩こり・首こり-(1)





福岡市中央区・城南区・早良区・東区・南区・西区・博多区・六本松・草香江・田島・友丘・輝国・笹丘・小笹・長尾・別府・茶山・七隈・荒江・大濠・桜坂・薬院・平和・長丘・市崎・白金・神松寺・金山・松山・平尾・薬院・原の首こり・頭痛・首痛・頚椎ヘルニア・腰痛・慢性腰痛・肩こり・坐骨神経痛・オスグッド病・トリガーポイントマッサージは、六本松の福岡中央区整体 にご相談下さい。

【疲労の症例-福岡市-整体】  全身が気だるい・首こり・肩こり  福岡市南区平和

全身が気だるい・首こり・肩こり  
30歳 女性  
福岡市 南区 平和

以前、お尻から太もも裏のラインのシビレ・筋硬結で来られていた患者さんの娘さんが来院されました。
首の凝り、肩の凝り、全身の気だるさでの来院です。

お話をうかがうと、ひどい疲労感でシャッキリしない日が多いそうです。子供が1歳で子育ての疲れもあるようです・・・
もともと心配性でストレスを受けやすいのだそうですが、薬に頼らずに元気になっていきたいとのことです。

心と体は連動しているので心が緊張すると体に症状が表れる場合が多いです。

胃痛、肩こり、緊張性頭痛などはその典型的な症状ですが、慢性腰痛や坐骨神経痛の痛みの変動にも深く結びついています!

全身を適切に緩めると、心の緊張がなくなりポジティブ思考が自然にできるようになりますし、自然な自分に戻ることができます。

この患者さんも初めはかなり緊張されていましたが、施術中はぐっすり熟睡されました(^^)






唐人町・谷・原・野芥・六本松・草香江・田島・友丘・輝国・長尾・笹丘・小笹・長尾・別府・茶山・七隈・荒江・大濠・桜坂・薬院・平和・長丘・市崎・警固・大濠・鳥飼・平尾・白金・梅林・飯倉・城西・赤坂・大手門・舞鶴・輝国・梅光園・地行・今川の座骨神経痛・腰痛・椎間板ヘルニア・オスグッド病・腰痛・肩こり・首痛・頭痛は福岡市中央区・城南区・早良区・西区・南区の福岡中央区整体に。

[肩こり・首こりの症例-福岡市-整体]  全身の疲れ・肩こり・首こり-(1)        福岡市中央区警固

全身の疲れ・肩こり・首こり-(1)

福岡市 中央区 警固

43歳 女性

疲れた顔での来院でした・・・。

お話を聞いてみると、精神的にも肉体的にもくたくたのようです。症状としては、首から肩にかけて慢性的なコリがあり、気だるさ、倦怠感を感じるそうです。また不眠症ぎみで、ちょっとしたことでイライラすることがあるようで、頭が痛かったり重かったりすることもよくあるそうです。

検査してみると、首がガチガチに硬いです!頚性神経筋症候群の可能性が高いと思われます。頚性神経筋症候群とは、肩がこる、首が痛い、ボーッとする、頭痛、発熱、だるい、やる気が出ない等の症状があり、このような患者さんの多数に頚部(首)の筋肉の異常がみられます。
特に後頚部(首の後ろ側)の筋肉異常がみられるのが特徴としてあります。首の筋肉の異常収縮により血液循環が阻害されるため自律神経失調症、うつ、慢性疲労、更年期障害の原因と言われています。

判断基準は、

  • 頭が痛い、頭が重い
  • 頚部(首)が痛い、張りがある
  • 肩こりがある
  • 風邪をひきやすい
  • めまいがする、ふらっとする
  • 歩行時や立位で不安定感がある
  • 吐き気がある
  • 寝つきが悪い、熟睡できない
  • 血圧が安定しない
  • 体温調節が上手くいかない
  • 多汗である
  • 動悸がする
  • 物が見えにくい、ぼやけて見える
  • 目の疲れ、痛み
  • まぶしい、光に弱い
  • 目が乾燥する、涙が出やすい
  • 唾液が出ない、多く出過ぎる
  • 微熱がある
  • 下痢や腹痛などの胃腸障害
  • すぐに横になりたくな
  • いつもだるくて疲れやすい、全身倦怠感
  • 何もしたくない、何もやる気がわかな
  • 体調が天候により左右され
  • 気分が落ち込む、気が滅入りそうだ
  • 集中力の低下
  • 理由なき不安感がある
  • 根気がなく、仕事や勉強を続けられない
  • 頭がのぼせる、手足が冷たい
  • 胸の周辺に圧迫感を感じる

解答してみて、

  • 5以上は軽症
  • 10以上は中~重症
  • 17以上で最重症

といわれています!

当院は頚部(首)の筋肉を緩めることを得意としています!
上記症状でお困りの方は、お気軽にご相談下さい。





福岡県・福岡市・中央区・城南区・博多区・早良区・東区・南区・西区・六本松・整体・輝国・草香江・鳥飼・別府・茶山・七隈・赤坂・大濠・桜坂・薬院・平尾・田島・浄水通・天神・荒戸・笹丘・小笹・舞鶴・野芥・警固・大濠・赤坂・荒江・原・飯倉・梅林・城西・祖原の頭痛・首凝り・肩凝り・背中の凝り・腰痛・慢性腰痛・坐骨神経痛・ぎっくり腰・オスグッド・椎間板ヘルニア・膝痛・慢性肩こり

【特殊な症例-福岡市-整体】  歩行障害・歩行困難-①  福岡市城南区堤  

歩行障害・歩行困難-①

福岡市 城南区 堤

9歳 男子 小学生

「息子の歩き方が変なのでみてほしい」と来院されました。
以前、この子の兄も「ヒザ関節の悩み ヒザ痛 オスグット病」で当院に来ていました。今、お兄さんは元気に水泳やサッカーをやっていて、膝の関節がはずれることはないそうです(^^)
弟さんの歩き方を見てみると、左足と右足の歩幅が違い、上半身は左に傾き、明らかに歩きにくそうです。4ヶ月ほど前から少しずつ歩行障害が始まったそうです。

お母さんの話では、歩き方を注意するともっと変な歩き方になってしまうそうです。脳神経外科などいろいろな病院で検査しても「異常はない」と言われたそうです。

骨盤や背骨の検査をしてみましたが、極端なズレ・歪みはありませんでした。なので、精神的なことが原因で歩行障害になると思いました。脳・神経系が過剰に緊張することで、体が普段どおりに動かせないことはよくあります。

お母さんの声で緊張してしまうパターンを脳にプログラム化してしまったのでしょう。この子が漢字の書き取りをしている時に、お母さんが漢字のことで話しかけると字が乱れるそうです。このお母さんは、恐いお母さんではありません。

優しいお母さんです。

でも、この子のお母さんの期待に応えたい気持ちが緊張を生むのでしょう。なので、今後は歩き方などについてこの子に注意しないようにしてもらいました。

一通り施術して、リラックスする呼吸法やストレッチを伝えました。初回の施術後は、ぎこちない歩き方でしたが、2回目は自然なかんじで歩けていました。3回目は普通に歩いていました(^^)

あとは過剰緊張のスイッチが入らないように練習していけば大丈夫と思います!




福岡市・荒江・松山・七隈・飯倉・干隈・片江・樋井川・加茂・田隈・原・次郎丸・橋本・福重・茶山・曙・城西・昭大・西新・六本松・草香江・別府・鳥飼・大濠・警固・赤坂・黒門・唐人町・輝国・梅光園・小笹・飯倉のオスグット病・成長痛・腰痛・ぎっくり腰・挫骨神経痛・首痛・首凝り・肩凝り・足の攣り(つり)・むくみ・筋痛症は福岡市城南区・中央区・早良区・西区の整体-福岡中央区整体に。

【慢性痛の症例-福岡市-整体】  原因不明の体の痛み・・・No.2  福岡市城南区別府

原因不明の体の痛み・・・No.2  1

福岡市城南区別府

14歳 男子 中学生

3回目の来院です。

額のむずむずした感じはないそうです(^^)
膝、足首などの足の痛みもなくなりました!
あとは、首、背中に突っ張り感があるだけ
となりました。

やはり原因は、緊張性のものだったようです。
ストレッチ、呼吸法、硬い枕など伝えたことを
毎日頑張ってやっているようです(^^)

お母さんは、脳に異常があるのではないか?
と心配されていましたが、このままいけば大丈夫
と思います!





有田・南庄・松山・七隈・飯倉・干隈・片江・樋井川・加茂・田隈・原・次郎丸・橋本・福重・茶山・曙・城西・昭大・西新・六本松・草香江・別府・鳥飼・大濠・警固・赤坂・黒門・唐人町・輝国・梅光園・小笹のオスグット病・成長痛・腰痛・ぎっくり腰・挫骨神経痛・首痛・首凝り・肩凝り・足の攣り(つり)・むくみ・筋痛症・オスグッド病は福岡市城南区・中央区・早良区・西区の整体-福岡中央区整体に

[首の症例-福岡市-整体]  首こり・上半身の違和感 福岡市中央区荒戸

首・上半身の違和感

福岡市、中央区、荒戸より来院。

41歳  女性

常に首筋から肩、背中につっぱり感や違和感、変な感じがあるそうです。
施術してみると、肩甲骨と背骨の間がコリンコリンでした。首の付け根もガチガチでした。

ゆっくりソフトに調整していくと、

「気持ちいい~」

を連発されました(^^)筋肉の緊張が抜けていくと、心の緊張も抜けていきます!

施術しながら話をお聞きすると、非常に寝入りが悪い、便秘気味だそうです。
不眠、便秘、慢性肩凝りなどは、ストレス、緊張で交感神経が過剰に働きすぎた結果です。

交感神経が働きすぎると、血管が縮んでしまい血流障害が起き免疫力が落ちてしまいます。
呼吸と交感神経は密接に関係しており、呼吸を意識することで免疫力を上げることができます!

以前、ブログに記載した逆複式呼吸がおすすめです。もう1つ、胸式呼吸をご紹介したいと思います。
とても簡単で効果大です!

① 「はぁ~~」と息を吐きつつお腹を凹まします。
② 凹ましたまま、胸で「はっはっはっ」と犬のように(^^)早く呼吸します。20回!

これだけです!ぜひやってみて下さい!疲れたときに効果大ですよ。
なお、交感神経に興味のある方は、

安保 徹 先生の「ガンは自分でなおせる」

などがおすすめです。なぜ病気になるのか?が分かる大変興味深い本です!





福岡市早良区・福岡市城南区六本松・草香江・田島・友丘・輝国・笹丘・谷・長尾・別府・茶山・七隈・荒江・大濠・桜坂・薬院大通り・平和・長丘・市崎・高宮・白金・梅林・大濠・鳥飼・平尾の坐骨神経痛・腰痛・倦怠感・ぎっくり腰・オスグット・オスグッド・頭痛・腰痛・肩こり・オスグッド病・首こり・自律神経失調症・首痛・頚椎ヘルニア・は福岡の中央区・城南区の整体/福岡市中央区整体に。

« 1 2

福岡中央整体

福岡市中央区六本松の整体
〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松2-10-24 サンド渡辺ビル102
TEL 092-771-8255

ご予約は今すぐ
092-771-8255

整体で来院される方の地域
[福岡市]
福岡市中央区・福岡市城南区・福岡市早良区・福岡市南区・福岡市西区・福岡市東区・福岡市博多区・福岡市天神

[福岡市中央区]
六本松・別府・赤坂・荒戸・大手門・警固・笹丘・浄水通り・白金・平和・大濠・草香江・平尾・桜坂・薬院・黒門・鳥飼 ・谷・輝国・小笹・唐人町・今川・平尾浄水町・港・舞鶴

[福岡中央整体の近郊]
城南区-田島・鳥飼・別府・野芥・長尾・七隈・茶山・金山・早良区-百道浜・藤崎・荒江・飯倉・城西・昭代・祖原・他-北九州市・久留米市

などから整体を受けに来院され ています。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.