六本松の整体。口コミ(クチコミ・くちこみ)でおすすめ評判。頚椎ヘルニア、首痛、首こり、肩こり、腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、膝痛、オスグット病、半月板損傷、頭痛、不眠症、うつ、ストレス、自律神経失調症
症例のご紹介

タグ : 福岡 頚椎ヘルニア

【頚椎ヘルニア-福岡整体】 首痛、腕のしびれ  福岡市早良区小田部

頸椎ヘルニア、首の痛み、腕のしびれ

福岡市早良区小田部

福岡市早良区小田部、片頭痛、首痛、頸椎ヘルニア、腕の痺れ、肩こり、福岡整体 福岡市早良区小田部、片頭痛、首こり、首痛、頸椎ヘルニア、腕の痛み、福岡整体。

Aさんは、左の首~肩~肩甲骨~腕にかけて(写真の青丸の部分)の痛み、しびれで来院されました。

 

常に意識が肩や腕の痛み・しびれに行っているそうです。

 

痛み・しびれのため熟睡できず、寝ている時に3,4回目が覚めてしまうそうです・・・。

 

歯科医のため治療で腕を酷使し、姿勢も前傾姿勢になり続けるので首にも負担が溜まり続けたことで頚椎ヘルニアとなり首痛や腕の痺れが出ていると思われます。

 

5年間も頚椎ヘルニアのこの辛い状態が続いているとのことでした!

 

何度か整体施術を行うと、100あった痛み・しびれが80→60→50→30→20と軽減していき現在は20以下となっています(^^)

 

現在も2週間に1回のペースで来院されていますので、頚椎ヘルニアはまだ改善していくと思われます!

 

当院の整体術は、筋肉のもみほぐしや骨をボキッと矯正することは一切ありません。

 

歪みの調整と自律神経の調整を行うことで治る力を最大にします!

 

ソフトな調整法ですが、体の深部より回復し頚椎ヘルニア、痺れ、肩こり、首こりを解消します。

 

特殊な整体術なので、他院では回復しなかった頚椎ヘルニアや痺れ、肩こり、首こりも改善しております。

 

多くの「症例」や、「患者さまの声」を記載しておりますのでぜひご覧ください!

 

 

 

 

福岡市中央区、福岡市城南区、福岡市早良区、福岡市南区、六本松、草香江、鳥飼、大濠、荒戸、大手門、小笹、警固、桜坂、笹丘、地行、浄水通り、白金、輝国、梅光園、薬院、舞鶴、別府、たに、田島、荒江、輝国、桜坂、赤坂、七隈、飯倉、昭代、城西、曙、小笹、笹丘、今川、唐人町平和、平尾、唐人町、谷、荒江、飯倉、片江、金山、田島、下堤、友丘、七隈、別府、曙、有田、梅林、加茂、城西、昭代、次郎丸、西新、橋本、百道浜、原、野芥、頭痛、首こり、肩こり、首痛、腰痛、椎間板ヘルニア、オスグッド、股関節痛、坐骨神経痛、胸郭出口症候群、頸椎椎間板ヘルニア、膝痛、変形性股関節症、肋間神経痛、耳鳴り、ふらつき、めまい、足底筋膜炎、更年期障害、片頭痛、股関節痛、膝痛、頚椎症、福岡市肩こり、腰痛、坐骨神経痛

【首痛-福岡整体】 首こり、肩こり  福岡市南区大橋

首の痛み、肩の痛み

福岡市南区大橋

女性

福岡市南区大橋、不定愁訴、首こり、首痛、肩こり、不眠、生理不順、整体。?福岡市南区大橋、不定愁訴、首こり、首の痛み、肩こり、耳鳴り、眩暈、不眠、生理不順、整体。

 

Tさんは、首と肩(写真の赤い部分)の痛みと、首こり肩こりで来院されました。

 

首や肩がギューッと引っ張られるつっぱる感じや収縮感があるそうです。

 

首の骨のすぐ真横の部分が最も痛みやつっぱり感があるそうです。

 

朝目が覚めると、いつも寝違えのように首が動かない首痛の状態となっているそうです・・・。

 

また不眠もあり、眠りが浅く眠りの質が良くない状態のようです。

 

検査していると

頚椎(首)の歪み

首の根本にある第一肋骨のズレ

右足首にある立方骨のズレ

左右の後頭骨(頭蓋骨)のズレ

仙骨の右側の歪み

僧帽筋(首から肩の筋肉)の機能低下

などがありました。

 

根深い症状でしたが週1回ペースで何度か施術していくと、慢性の寝違えのような状態がなくなりカチカチだった首も柔軟性を取り戻しています(^^)

 

初め100悪かったのが残り20くらいの状態に改善してきています。

 

 

当院の整体術は、筋肉のもみほぐしや骨をボキッと矯正することは一切ありません。

 

全身の歪みの調整と自律神経の調整を行うことで自然治癒力を最大にします!

 

触れる程度の力加減で調整します。

 

ソフトな調整法ですが体の深部より回復していきます。

 

特殊な整体術なので、他院では回復しなかった首痛、首こり、肩こりの症状も改善しております。

 

多くの「症例」や、「患者さまの声」を記載しておりますのでぜひご覧ください!

 

 

 

 

福岡市中央区、福岡市城南区、南区、谷、輝国、長尾、友丘、田島、七隈、飯倉、茶山、笹丘、小笹、赤坂、荒戸、今泉、今川、大手門、大濠、草香江、警固、桜坂、黒門、白金、地行、浄水通、高砂、大名、天神、唐人町、別府、鳥飼、長浜、福浜、伊崎、港、平尾、平和、舞鶴、薬院、福岡整体、西新、藤崎、祖原、百道浜、野芥、城西、飯倉、大橋、高取、昭代、原、頭痛、肩こり、腰痛、股関節痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、膝痛、変形性股関節症、肋間神経痛、首こり、首痛、めまい、ふらつき、福岡市肩こり、腰痛、坐骨神経痛

【頚椎ヘルニア-福岡整体】  頚椎ヘルニア、腕の痛み、背中の痛み  福岡市博多区吉塚

頚椎ヘルニア、腕の痛み、背中の痛み

福岡市博多区吉塚

40代 男性

福岡整体・・・福岡市中央区六本松の人気の口コミ肩こり整体/頭痛、頚椎ヘルニア、腕の痺れ 福岡整体・・・福岡市中央区六本松の口コミおすすめ肩こり整体/頚椎ヘルニア、腕の痺れ

 

この患者さんは、首痛と左腕の痺れで来院されました(頚椎ヘルニア/写真の赤い部分)

 

しばらく車を運転したり、自転車に乗ったりしていると、肩甲骨まわりの痛み、腕から指のな痺れがひどくなるそうです。

 

病院でブロック注射をしたそうですが、痛みが減らなかったそうです。

 

当整体院の整体施術は触れるくらいの力で行っています。

 

どんな症状の人でもソフトな体の歪み調整と、ソフトな自律神経の調整の2つを行います!

 

この2つの調整を行うことで身体の内側から変化していきます。

 

血流・リンパ液・脳脊髄液の還流が良くなることでカチカチの筋肉や固まったようになっている関節が自己回復していきます。

 

なので当院の整体施術は、筋肉をもんだり、押したりは一切やりません。

 

もんだり、押したりしなくても筋肉や関節は改善して頚椎ヘルニア、首痛、肩こり、痺れは改善していきます。

 

初めて受けられた方の感想で多いのは「想像していたよりソフトだった」

 

「不思議な整体」などが多いです(^^)

 

そんなにソフトで痛み・痺れが改善するのか?と思われるかもしれませんが、多くの実績がありますので心配ありません。

 

HOME」や「患者さまの声」に多くの症例があるのでご覧頂ければと思います(^^)

 

この患者さんも何度か整体施術をすることで頚椎ヘルニアの首の痛み・痺れの度合いが減っていき車や自転車の運転をしても問題なしとなっています!

 

首痛、頚椎ヘルニア、肩こり、痺れのかたは、当整体にお問合せください!

 

 

 

 

福岡市中央区・早良区・城南区・西区・小笹・唐人町・下堤・金山・長丘・桜坂・警固・薬院・赤坂・舞鶴・別府・祖原・城西・曙・西新・藤崎・室見・百道浜・昭代・飯倉・七隈・茶山・笹丘・原・谷・大濠・今川・地行・桜坂・別府・大手門・谷・荒戸・今川・鳥飼・荒戸・城西・百道・六本松・草香江・港・荒戸・百道・田島・友丘・荒江・福岡整体・頭痛・首痛・首こり・腰痛・肩こり・胸郭出口症候群・坐骨神経痛・オスグッド病・頚椎ヘルニア・肋間神経痛・耳鳴り・ふらつき・めまい・足底筋膜炎・更年期障害・片頭痛・股関節痛・椎間板ヘルニア・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛

【頚椎ヘルニア-福岡市整体】  首、肩、腕、背中の激しい痛み・しびれ  福岡市中央区草香江

頚椎ヘルニア
肩、腕、背中の激痛・しびれ

福岡市中央区草香江

福岡整体・・・福岡市中央区草香江/頚椎ヘルニア、首痛、首こり、肩こり、頭痛の整体 福岡整体・・・福岡市中央区草香江/頚椎ヘルニア、首痛、肩こり、頭痛の肩こり整体院

 

この患者さんは、肩、腕、背中の激痛で当整体に来院されました。

 

他の整体や病院にも行ったが、症状の悪化は止まらずひどくなっていったそうです。

 

当整体院に初めて来られた時は、頚椎ヘルニアによる首、肩、背中、腕の痛みと痺れがかなり酷い状態でした・・・。

 

首、肩、背中、腕に老廃物が溜まりに溜まってまるで爆発したような感じでした。

 

それくらい酷い痛み・痺れがありました。

 

週1回のペースで整体施術を継続して行いました。

 

徐々に痛み、しびれが減りだし、100の痛み・しびれが80→70→60という具合に10くらいずつ減少していきました。

 

現在は痛み・しびれは解消しています(^^)

 

再発防止のメンテナンスで2週間~3週間に1回来られています。

 

当整体院の施術法は、もみほぐしは一切行いません。

 

ソフトで微細な調整で頭蓋骨や自律神経の調整を行います。

 

「想像していたよりソフトな整体でビックリした」と感想を頂くことも多いです。

 

ソフトな整体ですが、自然治癒力を最大に高めることで頚椎ヘルニアの痛み・痺れが改善していきます!

 

 

 

 

 

福岡市中央区・早良区・城南区・西区・小笹・唐人町・下堤・金山・長丘・桜坂・警固・薬院・赤坂・舞鶴・別府・祖原・城西・曙・西新・藤崎・室見・百道浜・昭代・飯倉・七隈・茶山・笹丘・原・谷・大濠・今川・地行・桜坂・大手門・荒戸・港・大名・赤坂・平尾・白金・舞鶴・昭代・城西・谷・六本松・草香江・港・荒戸・百道・田島・友丘・荒江・福岡整体・頭痛・首痛・首こり・腰痛・肩こり・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・胸郭出口症候群・オスグッド病・頚椎ヘルニア・肋間神経痛・耳鳴り・ふらつき・めまい・足底筋膜炎・更年期障害・片頭痛・股関節痛・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛

【首こり、肩こり-福岡市-整体】  首痛、肩こり  福岡市早良区百道浜

首痛、首こり、肩こり

福岡市早良区百道浜

【頚椎ヘルニア、しびれ】・・・福岡市早良区百道浜の患者さん/福岡市中央区六本松の整体

 

この患者さんは、首と肩の痛みが一年以上続き、最近は腕のしびれまで出てきて当院に来られました。

 

日常生活にも支障がでるくらいの辛さがあるようでした。

 

整体施術は自律神経の調整と体の歪み調整を行いました。

 

当院の整体術は完全無痛の微細な調整で神経の伝達をよくすることで自然治癒力を最大にします!

 

不思議な整体と言われることが多いです(^^)

 

一般的な整体と違うので、他院では改善しにくい頚椎ヘルニアの腕の痺れの改善率も高いです!

 

この患者さんは、来院するまでに相当悪化していましたが、初め100悪かったのが100→80→70→50→40→30→10という具合に痛み・しびれが改善していきました(^^)

 

 

 

 

福岡市中央区、城南区、早良区、六本松、草香江、鳥飼、大濠、荒戸、大手門、小笹、警固、桜坂、赤坂、笹丘、地行浜、浄水通り、白金、輝国、梅光園、薬院、舞鶴、平和、平尾、西新、藤崎、唐人町、港、荒江、飯倉、片江、金山、田島、谷、別府、梅光園、輝国、友丘、下堤、赤坂、七隈、別府、曙、百道、梅林、加茂、城西、昭代、西新、橋本、百道浜、原、谷、頭痛、首痛、肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア、オスグット、頸椎ヘルニア、頚椎ヘルニア、肋間神経痛、耳鳴り、ふらつき、めまい、足底筋膜炎、更年期障害、片頭痛、股関節痛、膝痛、坐骨神経痛、福岡市肩こり、腰痛、坐骨神経痛

【腕が痛い、うずく-福岡市-整体】  頚椎ヘルニア  福岡市南区高宮

頚椎ヘルニア、腕が痛い、うずく 、痺れる

福岡市南区高宮

福岡市早良区西新の患者さま・・・福岡整体/頭痛、頚椎ヘルニア、腰痛、オスグット病 福岡市早良区西新の患者さん・・・福岡整体/頚椎ヘルニア、頭痛、腰痛、オスグット病

 

この患者さんは、首から腕にかけての痛みと痺れで来院されました。(頚椎ヘルニア/写真の赤部分)

病院で頚椎ヘルニアと診断を受け、ブロック注射を打つが改善せず当院に来られました。

 

整体施術は自律神経の調整、歪み調整です。

微細な頭蓋骨の調整(蝶形骨、後頭骨)

微細な骨盤調整

ソフトな筋肉反射テスト

などを行いました。

 

当整体院の施術内容は、一般的な整体のイメージとは違います!

 

痛くなく、気持ちよくもありません(^^)

 

「不思議な整体ですね」とよく言われます。

 

しかし自律神経が正常に働き出すことで身体の内側より変化していきお困りの症状が解消していきます!

 

この頚椎ヘルニアの患者さんは合計6回の施術で首から腕の痺れや疼きが解消しています(^^)

 

頚椎ヘルニア、首痛、しびれでお困りの方はご相談下さい!

 

 

 

 

茶山・田島・輝国・別府・笹丘・小笹・六本松・神松寺・赤坂・長丘・桜坂・警固・薬院・平尾・赤坂・舞鶴・草香江・鳥飼・城西・曙・高宮・昭代・飯倉・七隈・茶山・原・大濠・今川・地行・黒門・唐人町・西新・藤崎・室見・港・百道・中央区・城南区・早良区・西区・南区、平和・福岡整体・頭痛、膝痛、首痛、首こり、腰痛、肩こり、椎間板ヘルニア、オスグッド病・頚椎ヘルニア・肋間神経痛・耳鳴り・ふらつき・めまい・足底筋膜炎・更年期障害・片頭痛・股関節痛・膝痛・脊柱管狭窄症・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛

【頚椎ヘルニア-福岡市-整体】  首の痛み、腕の痺れ  福岡市城南区別府

首が痛い、腕のしびれ

福岡市城南区別府

福岡市城南区別府の腰痛の福岡整体・・・頚椎ヘルニア、腕の痺れ、腰痛、首痛。 福岡市城南区別府の女性患者さま・・・首痛、頚椎ヘルニア、腰痛、肩こり、オスグッド病の人気整体

 

この患者さんは、首や背中の痛み、腕にしびれに悩まされていました。(頚椎ヘルニア/写真の赤い部分)

 

昼過ぎからは、腕のしびれが酷くなり仕事も集中できないような状態でした・・・。

 

整体は自律神経の調整と歪みの調整を行いました。

 

6~7回の整体(自律神経と歪みの調整)でほとんど痛み、しびれがなくなりました(^^)

 

当院の整体は痛くありませんし、気持ちよくもありません。

 

なので気持ちよくマッサージしてほしい人には向きません。

 

が、体の内側から変わり頚椎ヘルニアなどの痛み痺れを解消したい人にはピッタリの整体です!

 

 

 

 

 

福岡市中央区警固・福岡市早良区・福岡市城南区別府・西区・愛宕浜・豊浜・小戸・内浜・姪の浜・桜坂・警固・薬院・平尾・赤坂・舞鶴・草香江・鳥飼・城西・曙・西新・藤崎・室見・百道浜・地行浜・昭代・飯倉・七隈・茶山・原・大濠・今川・地行・黒門・唐人町・荒戸・六本松・港・百道・中央区・城南区・早良区・福岡整体・頭痛、首痛、首こり、腰痛、肩こり、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、オスグッド病・頸椎ヘルニア・肋間神経痛・耳鳴り・ふらつき・めまい・足底筋膜炎・更年期障害・片頭痛・股関節痛・膝痛・脊柱管狭窄症・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛

【頚椎ヘルニア-福岡市-整体】 首、肩、腕の痛みと痺れ 福岡市城南区長尾

首、肩、腕の痛み・痺れ

福岡市城南区長尾

福岡市早良区西新の患者さん・・・頚椎ヘルニア、首・肩・腕の痺れ/福岡整体 福岡市早良区西新の患者さん・・・頚椎ヘルニア、首・肩の痺れ/福岡市中央区六本松整体

 

この患者さんは、首と背中~腕にかけての痛み・痺れのため夜中に目が3~4回覚めるような悪い状態でした。

 

病院、カイロプラクティック、鍼灸など試すが痛み・しびれが止まらなかったそうです。

 

その後、インターネットで当院を知り来院されました。

 

はじめは周1回のペースで整体施術をやっていきました。

 

痛み・しびれが半減してからは

 

2週間に1回のペースで施術しました。

 

現在は痛み・しびれがなくなり再発予防のメンテナンスで3~4週間に1回の施術をしています(^^)

 

当院の整体術は、一般的な整体とは違うやり方です!

 

痛くなく、気持ちよくもないです。

 

もみほぐしは一切なく、自律神経の調整を行います。

 

身体の内側から変化することで頚椎ヘルニアや痺れなどお困りの症状が解消します!

 

頚椎ヘルニアや痺れは、ご相談ください!

 

 

 

 

福岡市中央区・早良区・城南区・西区・愛宕・豊浜・小戸・内浜・姪の浜・桜坂・警固・薬院・平尾・赤坂・舞鶴・草香江・鳥飼・城西・曙・西新・藤崎・室見・百道浜・地行浜・昭代・飯倉・七隈・茶山・原・薬院・大濠・今川・地行・黒門・大手門・荒戸・六本松・港・別府・中央区・城南区・早良区・福岡整体・頭痛・首痛・首こり・腰痛・肩こり・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・オスグット病・頸椎ヘルニア・肋間神経痛・耳鳴り・ふらつき・めまい・足底筋膜炎・更年期障害・片頭痛・股関節痛・膝痛、・福岡市肩こり・腰痛

福岡中央整体

福岡市中央区六本松の整体
〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松2-10-24 サンド渡辺ビル102
TEL 092-771-8255

ご予約は今すぐ
092-771-8255

整体で来院される方の地域
[福岡市]
福岡市中央区・福岡市城南区・福岡市早良区・福岡市南区・福岡市西区・福岡市東区・福岡市博多区・福岡市天神

[福岡市中央区]
六本松・別府・赤坂・荒戸・大手門・警固・笹丘・浄水通り・白金・平和・大濠・草香江・平尾・桜坂・薬院・黒門・鳥飼 ・谷・輝国・小笹・唐人町・今川・平尾浄水町・港・舞鶴

[福岡中央整体の近郊]
城南区-田島・鳥飼・別府・野芥・長尾・七隈・茶山・金山・早良区-百道浜・藤崎・荒江・飯倉・城西・昭代・祖原・他-北九州市・久留米市

などから整体を受けに来院され ています。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.