六本松の整体。口コミ(クチコミ・くちこみ)でおすすめ評判。頚椎ヘルニア、首痛、首こり、肩こり、腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、膝痛、オスグット病、半月板損傷、頭痛、不眠症、うつ、ストレス、自律神経失調症
症例のご紹介

タグ : 花粉症

【花粉症の症例‐福岡市‐整体】  花粉症  福岡市中央区薬院    

花粉症

福岡市 中央区 薬院

40歳 女性

1月より5回来院される。本日で6回目の施術。

花粉症の時期をなんとか薬なしでのり切りたい
とのことです。

花粉症の症状がひどい時に服用するステロイド剤
は、最も強力ですが強力が故に体への負担も心配
です。

花粉症は頚椎(首)と頭蓋骨をソフト調整することで、
かなり症状を抑えることが可能です!

この患者さんは、今のところ薬なしで花粉による
クシャミ、鼻水などの症状は大丈夫です。

ご自宅での花粉症(頚椎)の自己療法を毎日欠かさず
行っておられ、その効果も出ていると感じます。

今後の本格的な時期も薬なしでのり切れる手応えを
感じていらっしゃるようです。






福岡県・福岡市・中央区・城南区・早良区・西区・南区・博多区・六本松・大濠・草香江・白金・桜坂・荒戸・笹丘・大名・友丘・田島・唐人町・鳥飼・今川・小笹・平和・平尾・警固・赤坂・地行・谷・原・薬院・笹丘の頸椎ヘルニア・頭痛・片頭痛・首痛・首こり・肩こり・腰痛・慢性疲労・坐骨神経痛・オスグット病・オスグッド・椎間板ヘルニアは中央区-城南区-早良区の整体・福岡中央区整体

[首の症例-福岡市-整体]  花粉症・首の歪み  福岡市中央区草香江

花粉症・首の歪み

福岡市 中央区 草香江

32歳 女性


週1回のペースで全身調整に来院されるYさんという方がいらっしゃいます。
少し前に、毎年この時期の花粉症がヒドイということを話されました。

花粉症は、頚椎(首)に原因がある場合が多いです。
対症療法で薬の力で花粉症を押さえ込む以外の方法があることを、
ぜひ知っておいてほしいです。

頚椎の3・4番から鼻へ神経が出ています。首の歪み、
ズレなどでその神経が刺激されると、鼻に影響が出てしまいます。

風邪ひいてないのに、温度差で鼻水が出る人や花粉症もこういう理由で起こります。
だから花粉症は、首を調整することで花粉への過剰反応を正常にすることができます。
病院での花粉症治療で、頚椎調整などはないので薬に頼ることになります。

Yさんは、毎週来られるので、首の調整も行っていたところ、
なんと今年は1回しか薬を飲んでないとのことです。目のかゆみ、
鼻水が少し出ることもあるが、薬なしでも大丈夫だそうです。

整体で花粉症が?と思われるかもしれませんが、効果は大ですよ!




友泉亭・神松寺・友丘・金山団地・松山・七隈・飯倉・干隈・片江・樋井川・加茂・田隈・原・次郎丸・橋本・福重・茶山・曙・城西・昭大・西新・祖原・西新・百道浜・百道・高取・藤崎・室見・愛宕・姪浜・荒江・野芥・六本松・大濠・地行の坐骨神経痛・腰痛・椎間板ヘルニア・オスグッド・腰痛・肩こり・首痛・頭痛は福岡市城南区・中央区・早良区・西区・南区の福岡市中央区六本松の整体に。

花粉症  福岡市中央区六本松

福岡市 中央区 六本松

30代 女性 会社員

7年ほど前から花粉症に悩まされ,花粉症の季節になると、くしゃみ、鼻水、目のカユミが現われ、毎年憂鬱な日々を過ごしてきたそうです。

この女性の方は、別の症状(頭痛、首痛)で通院中で、頚椎(首)の歪みが酷い方です。施術中の会話で、「今年は花粉症でなかったんですよね~」と言ってきたので、花粉症について、「当院の療法では、・・・」とお話したら納得してもらいました。花粉症とは一生付き合っていかなければいけないと思っていたから、すごく喜んでいました。
花粉症でいきなり来る患者さんは少ないですが、後で「○○も調子よくなったんですよ~」ということはよくあります。花粉症で苦しんでいるみなさん、あきらめないで下さいね。




福岡市・中央区・城南区・早良区・南区・東区・西区・博多区・六本松・別府・
鳥飼・桜坂・薬院大通り・平尾・浄水通り・赤坂・輝国・荒江・小笹・茶山・谷・
梅光園・大濠・の頭痛・自律神経失調症・首が痛い・腰痛・肩こり ・オスグッド
・不定愁訴・オスグット病・慢性腰痛・坐骨神経痛は福岡中央区整体へ。

福岡中央整体

福岡市中央区六本松の整体
〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松2-10-24 サンド渡辺ビル102
TEL 092-771-8255

ご予約は今すぐ
092-771-8255

整体で来院される方の地域
[福岡市]
福岡市中央区・福岡市城南区・福岡市早良区・福岡市南区・福岡市西区・福岡市東区・福岡市博多区・福岡市天神

[福岡市中央区]
六本松・別府・赤坂・荒戸・大手門・警固・笹丘・浄水通り・白金・平和・大濠・草香江・平尾・桜坂・薬院・黒門・鳥飼 ・谷・輝国・小笹・唐人町・今川・平尾浄水町・港・舞鶴

[福岡中央整体の近郊]
城南区-田島・鳥飼・別府・野芥・長尾・七隈・茶山・金山・早良区-百道浜・藤崎・荒江・飯倉・城西・昭代・祖原・他-北九州市・久留米市

などから整体を受けに来院され ています。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.