六本松の整体。口コミ(クチコミ・くちこみ)でおすすめ評判。頚椎ヘルニア、首痛、首こり、肩こり、腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、膝痛、オスグット病、半月板損傷、頭痛、不眠症、うつ、ストレス、自律神経失調症
症例のご紹介

タグ : 頭蓋骨

【坐骨神経痛-福岡整体】 足の痺れ・坐骨神経痛  福岡市中央区大手門

坐骨神経痛、足の痺れ

福岡市中央区大手門

女性

福岡市中央区大手門の坐骨神経痛、腰痛、椎間板ヘルニア、肩こり、片頭痛は福岡整体。 福岡市中央区大手門の腰痛、坐骨神経痛、腰椎椎間板ヘルニア、頭痛、偏頭痛は福岡腰痛整体院

Aさんは腰の痛み・足のしびれで来院されました(写真の赤い部分)

 

ふくらはぎのしびれが一番つらくて、しばらく立っていると我慢できないくらいになるそうです。

 

また、午前中より夕方のほうが、より辛くなるという事でした。

 

検査してみると

頭蓋骨(蝶形骨、後頭骨)のズレ

腰椎5番、腰椎2番の分離症

坐骨神経の神経伝達障害

骨盤の仙骨のゆがみ

坐骨、股関節の骨膜の異常

などがありました。

 

初めは坐骨神経痛の辛さが100あったのが、何度か整体施術を行い100→80→70→50→30という具合に辛さが減ってきており、残り30という状態となっています。

 

この方向性で整体施術していけば、辛さの度合いは30→20→10とまだ減って行きます(^^)

 

当院の整体は、筋肉のもみほぐしや骨をボキッと矯正することは一切ありません。

 

全身の歪みの調整と自律神経の調整を行うことで自然治癒力を最大にします!

 

ソフトで痛くない調整法ですが、体の深部より回復していきます。

 

特殊な整体なので、他院では回復しなかった症状も改善しております。

 

多くの「症例」や、「患者さまの声」を記載しておりますのでぜひご覧ください!

 

当院は坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、腰痛の整体施術を得意としております。

 

お困りの方はご相談ください!

 

 

 

 

福岡市中央区、福岡市城南区、福岡市早良区、谷、輝国、長尾、友丘、田島、七隈、飯倉、茶山、笹丘、小笹、赤坂、荒戸、今泉、今川、大手門、大濠、草香江、警固、桜坂、黒門、白金、地行、浄水通、高砂、大名、天神、唐人町、別府、鳥飼、長浜、福浜、伊崎、港、平尾、平和、舞鶴、薬院、六本松、西新、藤崎、祖原、百道浜、野芥、城西、飯倉、荒江、高取、昭代、原、頭痛、肩こり、腰痛、股関節痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、膝痛、変形性股関節症、鼠径部、内股、耳鳴り、めまい、ふらつき、不定愁訴、更年期障害、肋間神経痛、首こり、首痛、片頭痛

【肋間神経痛-福岡整体】 肋間神経痛、脇腹の痛み  福岡県福津市

肋間神経痛、肋骨の痛み

福岡県福津市

女性、40代

福岡整体、肋間神経痛、耳鳴り、めまい、ふらつき、眩暈、坐骨神経痛。??福岡整体、肋間神経痛、耳鳴り、頭痛、ふらつき、目眩、坐骨神経痛。

右胸の横から脇にかけて痛みが走るとのことでした。

写真の赤い部分にズキズキする痛みが続いているそうです。

 

(Yさんは、もともと耳鳴り・ふらつきで当院に来ていました。

現在は耳鳴り・ふらつきは、ほとんど出ない状態に改善しています。)

 

Yさんのお話では、最近仕事で忙しい日が続いそうです。

 

また海外に出張で行った時に台風の影響で一時的に帰れなくなり、その頃から右の肋骨に痛みが出だしたそうです。

 

検査してみると

右の肋骨の骨膜の異常

左の足首(立方骨)のズレ

頭蓋骨(蝶形骨)のズレ

骨盤(仙骨)の歪み

などがありました。

 

4回ほど施術したところ、100あった痛みが残り5くらいまで改善しています!

 

痛い部分だけでなく、頭蓋骨や足首や骨盤などの歪みが痛い部分と関係しているケースは非常に多いです!

 

当院の整体術は、気持ちのいい筋肉のもみほぐしや骨をボキッと矯正することは一切ありません。

 

全身の歪みの調整と自律神経の調整を行うことで自然治癒力を最大にします!

 

ソフトな調整法ですが、体の深部より回復していきます。

 

肋間神経痛の方はご相談ください!

 

 

 

 

福岡市中央区、福岡市城南区、福岡市早良区、六本松、草香江、鳥飼、大濠、荒戸、大手門、小笹、警固、桜坂、笹丘、浄水通り、白金、輝国、梅光園、薬院、舞鶴、平和、平尾、唐人町、愛宕、長尾、谷、黒門、地行、荒戸、荒江、飯倉、片江、金山、田島、友丘、七隈、別府、曙、有田、梅林、加茂、城西、昭代、次郎丸、西新、橋本、百道、原、頭痛、首こり、肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア、耳鳴り、めまい、ふらつき、肋間神経痛、坐骨神経痛

【坐骨神経痛-福岡整体】 坐骨神経痛  福岡市南区長住

坐骨神経痛

福岡市南区長住

女性

福岡整体、福岡市南区長住、坐骨神経痛、腰椎椎間板ヘルニア、腰痛。 福岡整体は福岡市南区長住、腰痛、痺れ、坐骨神経痛、椎間板ヘルニアが人気

 

この患者さんは、初めは足裏が痛くなる足底筋膜炎で来院されていました。

 

しかし写真の赤い部分のつっぱり感、収縮感があるということでこちらのほうも整体施術をしていきました。

 

仕事がヘアーデザイナーで右足に重心がかかることが多いそうで、そのことが坐骨神経痛の大きな原因のようです。

 

何度か施術してつっぱり感は、ほぼ出なくなっているとのことです(^^)

 

当院の整体法は、リラクゼーション的なマッサージは一切行いません。

 

また骨をボキボキならす矯正も一切行いません。

 

ソフトな整体で体の歪みの調整と自律神経の調整を行います!

 

患者さんに危険のない、優しい刺激で施術します。

 

体の内側から根本改善したい患者さんに評価して頂いております!

 

当院は坐骨神経痛、椎間板ヘルニアの整体施術を得意としております。

 

お困りの方はご相談ください!

 

 

 

 

 

福岡市中央区、福岡市城南区、福岡市早良区、福岡市南区長住、六本松、草香江、鳥飼、大濠、荒戸、大手門、小笹、警固、桜坂、笹丘、地行、浄水通り、白金、輝国、梅光園、薬院、舞鶴、平和、平尾、唐人町、愛宕、長尾、谷、黒門、地行浜、荒戸、荒江、飯倉、片江、金山、田島、下堤、友丘、七隈、茶山、別府、百道浜、祖原、西新、藤崎、室見、耳なり、ふらつき、めまい、不定愁訴、頭痛、偏頭痛、首こり、肩こり、首痛、オスグット病、坐骨神経痛、股関節痛、腰痛、椎間板ヘルニア、足の痺れ、膝痛、足底筋膜炎、足底腱膜炎、更年期障害、背中の痛み

【肋間神経痛-福岡整体】 肋骨の痛み、肋間神経痛  福岡市中央区梅光園

肋骨が痛い、肋間神経痛

福岡市中央区梅光園

福岡整体、福岡市中央区梅光園、肋間神経痛、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛。 福岡整体、福岡市中央区梅光園、坐骨神経痛、腰痛、肩こり、膝痛、片頭痛。

福岡市中央区梅光園、整体、腰痛、肩こり、頭痛、坐骨神経痛、腰椎椎間板ヘルニア。

Uさんは、左の脇腹(肋骨)がピクピクするような痛みで来院されました。

 

左の肋骨の痛みが1ヵ月半続いており、1日に20~30回ピクピクした痛みがでるとのことでした。

 

結論から言うと4回の整体施術で痛みは出なくなりました!

 

Uさんへの施術は、触れる程度の力加減で体の歪みの調整と自律神経の調整を行いました。

 

筋肉をもんだり、骨をバキッと矯正したりは一切行っていませんが、整体調整することでもともとUさんにある自然治癒力が働き痛みがなくなったのであり、私は体の歪みと自律神経の調整をしただけというのが実状です!

 

痛みやしびれが長びき治りにくい場合は、治る力が低下しているので治る力が発揮できるように調整することが必要となります。

 

当院の調整は触れる程度の刺激ですが、自然治癒力が働き痛みなどが体の内側から解消していきます。

 

肋間神経痛でお困りの方はご相談ください。

 

 

 

 

福岡市中央区、福岡市城南区、福岡市早良区、福浜、港、伊崎、地行、今川、黒門、唐人町、荒戸、大手門、赤坂、六本松、大濠、草香江、鳥飼、城西、祖原、西新、藤崎、地行浜、百道浜、愛宕、高取、原、室見、弥生、警固、桜坂、小笹、長丘、笹丘、田島、別府、長尾、梅光園、七隈、茶山、飯倉、荒江、曙、昭代、薬院、薬院大通り、平和、平尾、片頭痛、腰痛、首こり、肩こり、膝痛、股関節、首痛、耳鳴り、坐骨神経痛

【足底筋膜炎-福岡整体】 足裏が痛い  福岡市早良区

足底が痛い

福岡市早良区

福岡市早良区西新の女性/福岡市中央区の整体/頭痛、腰痛、肩こり  福岡市早良区西新の女性/福岡整体/頭痛、腰痛、肩こり、坐骨神経痛。

この患者さんは足の裏(写真の白い部分)に痛みがあり来院されました。

朝、起きてすぐが一番痛く、長時間歩いても痛みがひどくなるそうです。

3ヵ月ほど前から痛み始めたそうです。

足底筋膜炎と言われている症状です。

 

一般的な治療法は、サポーターやインソール、足裏のストレッチなどが多いと思います。

しかし足底筋膜炎は、根の深い症状なので足裏の筋肉を緩めたりするだけでは、なかなか改善しにくいのが現状です。

当院の施術法は、歪みの調整と自律神経の調整を行います。

これらの調整で身体の内側より変化することで痛みが改善していきます。

足裏を揉みほぐすことは、一切行っていません。

根の深い症状ほど揉むだけでは改善しないからです。

もともとある治る力を最大にすることに主眼をおいています!

ただし、足底筋膜炎は根が深い症状なので、10回ほどの施術回数が必要な場合もあります。

 

 

この患者さんは初めの頃は、天神の地下鉄七隈線から地下鉄空港線まで7~8分の距離を歩くと痛みがかなり出ていましたが、現在は長時間歩いてもほとんど痛みを意識することがなくなっています(^^)

 

 

 

福岡市中央区、福岡市城南区、福岡市早良区、六本松、草香江、鳥飼、大濠、荒戸、大手門、小笹、警固、桜坂、笹丘、地行、浄水通り、白金、輝国、梅光園、薬院、舞鶴、平和、平尾、唐人町、愛宕、長尾、谷、黒門、地行浜、荒戸、荒江、飯倉、片江、金山、田島、下堤、友丘、七隈、別府、曙、有田、梅林、加茂、城西、昭代、次郎丸、西新、橋本、百道浜、原、頭痛、首こり、肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア、オスグッド

【腰痛-福岡整体】 腰が痛い  福岡市早良区重留

腰の痛み

福岡市早良区重留

40代 男性

福岡市早良区、福岡市城南区、福岡市中央区の腰痛整体。 福岡市中央区六本松の腰痛、肩こり、頭痛、オスグットの整体。

この患者さんは、写真の赤丸の部分の痛みで来院されました。

骨盤にある仙骨・尾骨という部分に痛みがありました。

3ヵ月ほど前から痛みが出はじめ、とくに座っている時が痛いそうです。

 

施術は揉みほぐしは一切せず、歪みの調整と自律神経の調整を行いました。

週1回のペースで何度か施術し、現在は月に1回施術を受けに来られています。

はじめ100あった痛みは10くらいまで減少しています(^^)

日常生活では、ほぼ気にならないレベルです。

 

当院はマッサージやモミほぐしは行いませんが、痛みや痺れの原因にアプローチ

する施術を行っています。

 

 

 

 

 

福岡市中央区・福岡市早良区・城南区・西区・小笹・唐人町・下堤・金山・長丘・桜坂・警固・薬院・赤坂・舞鶴・平和・百道浜・昭代・飯倉・七隈・茶山・笹丘・原・谷・友丘・赤坂・今川・鳥飼・唐人町・黒門・港・薬院・西新・藤崎・室見・照代・曙・祖原・七隈・飯倉・田島・愛宕浜・城西・笹丘・地行・白金・茶山・浄水通り・長浜・桜坂・別府・大手門・谷・大濠・六本松・草香江・港・堤・荒戸・百道・田島・友丘・荒江・福岡整体・頭痛・首痛・首こり・腰痛・偏頭痛・オスグッド病・坐骨神経痛・オスグッド病・オスグット病・椎間板ヘルニア、尾骨、尾?骨

 

 

 

 

【頭痛・偏頭痛-福岡整体】  慢性の頭痛  福岡市中央区赤坂

慢性の頭痛

福岡市中央区赤坂

女性

 

数年前から慢性頭痛があるそうです。

週に2回は頭痛があるということです。

頭痛が我慢できないくらいひどい時のみ市販の鎮痛剤を飲まれるそうです。

本当はなるべく薬は避けたいそうです。

 

マッサージなどで肩、首、背中などをほぐしてもらうと楽になるが、数日たつとまた頭痛が始まるそうです。

 

病院で、いろいろと検査してもらったこともあるそうですが、特に異常はないと言われたそうです。

 

どうやったら頭痛がなくなるのか?

どこに治療を受けに行ったらいいのか?

が分からない日々が続いたそうです。

そんな時、友人の紹介で当院を知ったそうです。

 

当院の施術法は触れる程度の力で

●ソフトな体の歪み調整

●ソフトな自律神経の調整

を行います。

これらの調整を行うことで身体の内部から変化し自己回復できる体になります。

 

当院の調整法の中に頭蓋骨の調整というものがあります。

福岡整体・・・頭痛、偏頭痛、首痛、首こり/福岡市中央区赤坂の患者さん

上の写真は頭蓋骨を横から見たものです。

分かりやすいように色分けしてあるのですが、青い部分や緑やピンクや黄色やオレンジに色分けしてあるのが分かると思います。

青い部分は前頭骨、

緑の部分は頭頂骨

ピンクの部分は・・・

という具合に頭蓋骨はいくつもの骨が組み合わさってできています!

 

頭痛のない健康な人は、青い骨や緑の骨やピンクの骨が微細に動いているのです。

しかし、慢性の頭痛のある人は、青い骨や緑の骨やピンクの骨の動きが非常に悪くなっています。

また青い骨や緑の骨など各骨が癒着したようになってしまい本来1個1個が独立した動きなのですがヘルメットのように1つに固まってしまったようになってしまいます・・・

 

このような状態が何年も頭痛が治らない大きな原因の1つです!
頭蓋骨の調整で頭痛の度合いや頭痛の頻度が著しく改善するケースが多いです。

 

頭蓋骨の説明が長くなってしまいましたが、頭痛を根本的に改善させようとする場合に頭蓋骨の調整は必須と思います。

 

この患者さんは4回ほど週1回の施術をしその後2週に1回、3週に1回と間隔を伸ばしていき現在は月に1回のペースで来院されています。

頭の調子は非常に良いようです(^^)

 

 

 

?

福岡市中央区・早良区・福岡市城南区・西区・小笹・唐人町・下堤・金山・長丘・桜坂・警固・薬院・赤坂・舞鶴・平和・百道浜・昭代・飯倉・七隈・茶山・笹丘・原・谷・赤坂・今川・西新・藤崎・室見・照代・曙・祖原・七隈・飯倉・田島・愛宕浜・城西・笹丘・地行・茶山・浄水通り・長浜・桜坂・別府・大手門・谷・大濠・六本松・草香江・港・堤・荒戸・百道・田島・友丘・荒江・福岡整体・頭痛・首痛・首こり・腰痛・偏頭痛・オスグッド病・坐骨神経痛・オスグッド病・オスグット病・頚椎ヘルニア

【頚椎ヘルニア-福岡整体】  頚椎ヘルニア、腕の痛み、背中の痛み  福岡市博多区吉塚

頚椎ヘルニア、腕の痛み、背中の痛み

福岡市博多区吉塚

40代 男性

福岡整体・・・福岡市中央区六本松の人気の口コミ肩こり整体/頭痛、頚椎ヘルニア、腕の痺れ 福岡整体・・・福岡市中央区六本松の口コミおすすめ肩こり整体/頚椎ヘルニア、腕の痺れ

 

この患者さんは、首痛と左腕の痺れで来院されました(頚椎ヘルニア/写真の赤い部分)

 

しばらく車を運転したり、自転車に乗ったりしていると、肩甲骨まわりの痛み、腕から指のな痺れがひどくなるそうです。

 

病院でブロック注射をしたそうですが、痛みが減らなかったそうです。

 

当整体院の整体施術は触れるくらいの力で行っています。

 

どんな症状の人でもソフトな体の歪み調整と、ソフトな自律神経の調整の2つを行います!

 

この2つの調整を行うことで身体の内側から変化していきます。

 

血流・リンパ液・脳脊髄液の還流が良くなることでカチカチの筋肉や固まったようになっている関節が自己回復していきます。

 

なので当院の整体施術は、筋肉をもんだり、押したりは一切やりません。

 

もんだり、押したりしなくても筋肉や関節は改善して頚椎ヘルニア、首痛、肩こり、痺れは改善していきます。

 

初めて受けられた方の感想で多いのは「想像していたよりソフトだった」

 

「不思議な整体」などが多いです(^^)

 

そんなにソフトで痛み・痺れが改善するのか?と思われるかもしれませんが、多くの実績がありますので心配ありません。

 

HOME」や「患者さまの声」に多くの症例があるのでご覧頂ければと思います(^^)

 

この患者さんも何度か整体施術をすることで頚椎ヘルニアの首の痛み・痺れの度合いが減っていき車や自転車の運転をしても問題なしとなっています!

 

首痛、頚椎ヘルニア、肩こり、痺れのかたは、当整体にお問合せください!

 

 

 

 

福岡市中央区・早良区・城南区・西区・小笹・唐人町・下堤・金山・長丘・桜坂・警固・薬院・赤坂・舞鶴・別府・祖原・城西・曙・西新・藤崎・室見・百道浜・昭代・飯倉・七隈・茶山・笹丘・原・谷・大濠・今川・地行・桜坂・別府・大手門・谷・荒戸・今川・鳥飼・荒戸・城西・百道・六本松・草香江・港・荒戸・百道・田島・友丘・荒江・福岡整体・頭痛・首痛・首こり・腰痛・肩こり・胸郭出口症候群・坐骨神経痛・オスグッド病・頚椎ヘルニア・肋間神経痛・耳鳴り・ふらつき・めまい・足底筋膜炎・更年期障害・片頭痛・股関節痛・椎間板ヘルニア・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛

【頚椎ヘルニア-福岡市整体】  首、肩、腕、背中の激しい痛み・しびれ  福岡市中央区草香江

頚椎ヘルニア
肩、腕、背中の激痛・しびれ

福岡市中央区草香江

福岡整体・・・福岡市中央区草香江/頚椎ヘルニア、首痛、首こり、肩こり、頭痛の整体 福岡整体・・・福岡市中央区草香江/頚椎ヘルニア、首痛、肩こり、頭痛の肩こり整体院

 

この患者さんは、肩、腕、背中の激痛で当整体に来院されました。

 

他の整体や病院にも行ったが、症状の悪化は止まらずひどくなっていったそうです。

 

当整体院に初めて来られた時は、頚椎ヘルニアによる首、肩、背中、腕の痛みと痺れがかなり酷い状態でした・・・。

 

首、肩、背中、腕に老廃物が溜まりに溜まってまるで爆発したような感じでした。

 

それくらい酷い痛み・痺れがありました。

 

週1回のペースで整体施術を継続して行いました。

 

徐々に痛み、しびれが減りだし、100の痛み・しびれが80→70→60という具合に10くらいずつ減少していきました。

 

現在は痛み・しびれは解消しています(^^)

 

再発防止のメンテナンスで2週間~3週間に1回来られています。

 

当整体院の施術法は、もみほぐしは一切行いません。

 

ソフトで微細な調整で頭蓋骨や自律神経の調整を行います。

 

「想像していたよりソフトな整体でビックリした」と感想を頂くことも多いです。

 

ソフトな整体ですが、自然治癒力を最大に高めることで頚椎ヘルニアの痛み・痺れが改善していきます!

 

 

 

 

 

福岡市中央区・早良区・城南区・西区・小笹・唐人町・下堤・金山・長丘・桜坂・警固・薬院・赤坂・舞鶴・別府・祖原・城西・曙・西新・藤崎・室見・百道浜・昭代・飯倉・七隈・茶山・笹丘・原・谷・大濠・今川・地行・桜坂・大手門・荒戸・港・大名・赤坂・平尾・白金・舞鶴・昭代・城西・谷・六本松・草香江・港・荒戸・百道・田島・友丘・荒江・福岡整体・頭痛・首痛・首こり・腰痛・肩こり・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・胸郭出口症候群・オスグッド病・頚椎ヘルニア・肋間神経痛・耳鳴り・ふらつき・めまい・足底筋膜炎・更年期障害・片頭痛・股関節痛・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛

【首、肩、頭痛-福岡市整体】  首の痛み、肩の痛み、片頭痛  福岡市中央区六本松

首が痛い、肩が痛い、片頭痛

福岡市中央区六本松

福岡市中央区六本松の福岡肩こり整体/首こり、肩こり、片頭痛、頚椎ヘルニア、しびれ

この患者さんは右首の痛みと、肩の痛み、片頭痛で来院されました(写真の赤い部分)整形外科に3週間通院したが改善しなかったそうです。

 

一般的な整体では筋肉を揉みほぐしたり、首の関節をポキッとならしたりしたりしますが、当院の整体は全く違う方法で体を調整しています。

 

頭蓋骨の後頭骨の歪みの調整や骨盤の仙骨の歪みの調整などを行います。

 

ソフトで全く痛くない整体なので心配はありません。

 

この患者さんも微細な頭蓋骨の調整、自律神経の調整を行いました。

 

4~5回の整体で酷かった右首の痛み、肩の痛み、片頭痛が解消しました(^^)

 

当院の整体は、強く揉んでほしい人には合わないと思います。

 

最少の刺激で自然治癒力を最大に高め身体の内側から改善することで痛み、しびれを解消したい人にはピッタリの整体です!

 

首痛、首こり、肩こりでお困りのかたは、当整体へご相談ください!

 

 

 

 

福岡市中央区・福岡市早良区・城南区・西区・別府・鳥飼・大濠・荒江・愛宕・小笹・唐人町・下堤・金山・長丘・桜坂・警固・薬院・平尾・赤坂・舞鶴・草香江・別府・城西・曙・西新・藤崎・弥生・赤坂・高取・田島・室見・百道浜・昭代・飯倉・祖原・七隈・茶山・原・大濠・今川・地行・地行浜・唐人町・黒門・大手門・荒戸・六本松・港・荒戸・百道・中央区・城南区・早良区・福岡腰痛整体・頭痛、首痛、首こり、腰痛、肩こり、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、オスグッド病・頚椎ヘルニア・オスグット病・片頭痛・頚椎ヘルニア・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛

【オスグッド-福岡市-整体】  オスグッド  福岡市博多区

オスグッド病

福岡市博多区

11歳 女の子

福岡市 オスグッド・・・福岡整体/福岡市早良区西新のオスグッドの患者さん 福岡市 オスグット・・・福岡整体/福岡市早良区西新のオスグットの患者さん

3ヵ月前よりオスグッドの痛みが始まり病院や整骨院で治療を受けるも改善しなかったそうです。

 

スポーツを3週間ストップしたが悪化していったそうです・・・。

そしてオスグッドは治らないと言われたそうです。

 

当院に初めて来られた時にオスグッドについて詳しく説明しお父さん、お母さんも安心されたようです。

 

オスグットの本当の原因やオスグットの解消法などをお伝えしました。

キチンと施術していけば、ほとんどの子のオスグッドは改善していきます!

 

女の子のオスグッドは難治性と言われていますが10回の施術でオスグットが完全に解消しました(^^)

現在はバスケットを頑張っています!

 

当院は多数のオスグットの実績・症例があります。

お困りの方は、ご相談ください。

 

 

 

 

福岡市中央区、福岡市城南区、福岡市早良区、六本松、草香江、荒戸、警固、桜坂、赤坂、浄水通り、白金、輝国、梅光園、薬院、舞鶴、平和、平尾、西新、藤崎、唐人町、港、荒江、飯倉、藤崎、片江、百道浜、金山、田島、下堤、赤坂、七隈、別府、曙、百道、梅林、加茂、城西、昭代、西新、橋本、百道浜、原、谷、オスグット、頭痛、首痛、肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア、オスグッド

【足底筋膜炎-福岡市-整体】  足の裏が痛い  福岡市早良区昭代

足裏の痛み

福岡市早良区昭代

福岡市早良区昭代の患者さん・・・福岡整体/頭痛、腰痛、肩こり、坐骨神経痛、オスグッド病 福岡市早良区昭代の患者さん・・・福岡整体/腰痛、肩こり、坐骨神経痛、オスグット病、痺れ

この患者さんは、左の足裏の痛みが2ヵ月

以上続いており来院されました。

写真の赤い部分にシコリがあり、そこに

痛みもありました。

一般的には足底筋膜炎と言われる

症状です。


足裏の痛みの原因を詳しく説明し

てから施術に入りました。

当院の整体施術は、

揉みほぐしは一切しませんし、

痛みも全くありません。

根本原因の自律神経の調整

を行います!

ものすごくソフトで微細な刺激

しかありませんが、自然治癒力

を最大にすることで、どこに行っても

改善しにくい足底筋膜炎も解消して

おります。

足底筋膜炎は根が深いので10回

の施術は必要となります。


この患者さんは、20㎞ものウォーキング

をしてから足裏の痛みが出始めた

ようです。

はじめは、痛みで普通に歩くことが

苦痛でしたが、施術を3回すぎたあたり

から痛みが減りだし、

9回で解消しました(^^)





福岡市中央区、城南区、早良区、六本松、草香江、鳥飼、大濠、荒戸、小笹、警固、桜坂、赤坂、笹丘、地行浜、浄水通り、白金、輝国、梅光園、薬院、舞鶴、平和、平尾、西新、藤崎、唐人町、港、荒江、飯倉、藤崎、片江、金山、田島、下堤、赤坂、七隈、別府、曙、百道、梅林、加茂、城西、昭代、西新、橋本、百道浜、原、谷、頭痛、首痛、肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア、オスグッド

【腕が痛い、うずく-福岡市-整体】  頚椎ヘルニア  福岡市南区高宮

頚椎ヘルニア、腕が痛い、うずく 、痺れる

福岡市南区高宮

福岡市早良区西新の患者さま・・・福岡整体/頭痛、頚椎ヘルニア、腰痛、オスグット病 福岡市早良区西新の患者さん・・・福岡整体/頚椎ヘルニア、頭痛、腰痛、オスグット病

 

この患者さんは、首から腕にかけての痛みと痺れで来院されました。(頚椎ヘルニア/写真の赤部分)

病院で頚椎ヘルニアと診断を受け、ブロック注射を打つが改善せず当院に来られました。

 

整体施術は自律神経の調整、歪み調整です。

微細な頭蓋骨の調整(蝶形骨、後頭骨)

微細な骨盤調整

ソフトな筋肉反射テスト

などを行いました。

 

当整体院の施術内容は、一般的な整体のイメージとは違います!

 

痛くなく、気持ちよくもありません(^^)

 

「不思議な整体ですね」とよく言われます。

 

しかし自律神経が正常に働き出すことで身体の内側より変化していきお困りの症状が解消していきます!

 

この頚椎ヘルニアの患者さんは合計6回の施術で首から腕の痺れや疼きが解消しています(^^)

 

頚椎ヘルニア、首痛、しびれでお困りの方はご相談下さい!

 

 

 

 

茶山・田島・輝国・別府・笹丘・小笹・六本松・神松寺・赤坂・長丘・桜坂・警固・薬院・平尾・赤坂・舞鶴・草香江・鳥飼・城西・曙・高宮・昭代・飯倉・七隈・茶山・原・大濠・今川・地行・黒門・唐人町・西新・藤崎・室見・港・百道・中央区・城南区・早良区・西区・南区、平和・福岡整体・頭痛、膝痛、首痛、首こり、腰痛、肩こり、椎間板ヘルニア、オスグッド病・頚椎ヘルニア・肋間神経痛・耳鳴り・ふらつき・めまい・足底筋膜炎・更年期障害・片頭痛・股関節痛・膝痛・脊柱管狭窄症・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛

【腰痛と便秘-福岡市-整体】  腰痛、便秘  福岡市中央区草香江

腰痛、便秘

福岡市中央区草香江

女性 40代

福岡市中央区西新の患者さん・・・福岡中央区整体/頭痛、腰痛、肩こり、オスグッド病 中央区、城南区、早良区の整体・・・頭痛、腰痛、肩こり、坐骨神経痛、オスグッド病

この患者さんは腰痛・便秘で来院されました。

だんなさんが当院にメンテナンスで来られ

ており、だんなさんの紹介で来られました。


腰痛は写真の赤い部分に痛みがあり

ました。

仕事で立ったりしゃがんだりが多く

その影響もあるようでした。

便秘も新しい職場に入ったばかり

で、メンタルの影響が大きいようで

1か月くらい不調だそうです。


当院の整体施術は、マッサージ的な

ことはしていません。

触れる程度の微細な刺激自律神経

が正常に働くように調整していきます。

不調の背後に隠れている本当の原因

は自律神経の場合が多いのです!


この患者さんは、だんなさんから

不思議な整体と説明を受けられて

いたようで、私の説明をスムーズに

理解して頂けました(^^)


4~5回の自律神経の調整で腰痛、便秘

がほぼ解消しました(^^)






福岡市中央区、城南区、早良区、六本松、草香江、鳥飼、大濠、荒戸、大手門、小笹、警固、桜坂、赤坂、笹丘、地行浜、浄水通り、白金、輝国、梅光園、薬院、舞鶴、平和、平尾、西新、藤崎、唐人町、港、荒江、飯倉、片江、金山、田島、下堤、友丘、七隈、別府、曙、有田、梅林、加茂、城西、昭代、西新、橋本、百道浜、原、谷、頭痛、首痛、肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア、オスグット

【頚椎ヘルニア-福岡市-整体】  首の痛み、腕の痺れ  福岡市城南区別府

首が痛い、腕のしびれ

福岡市城南区別府

福岡市城南区別府の腰痛の福岡整体・・・頚椎ヘルニア、腕の痺れ、腰痛、首痛。 福岡市城南区別府の女性患者さま・・・首痛、頚椎ヘルニア、腰痛、肩こり、オスグッド病の人気整体

 

この患者さんは、首や背中の痛み、腕にしびれに悩まされていました。(頚椎ヘルニア/写真の赤い部分)

 

昼過ぎからは、腕のしびれが酷くなり仕事も集中できないような状態でした・・・。

 

整体は自律神経の調整と歪みの調整を行いました。

 

6~7回の整体(自律神経と歪みの調整)でほとんど痛み、しびれがなくなりました(^^)

 

当院の整体は痛くありませんし、気持ちよくもありません。

 

なので気持ちよくマッサージしてほしい人には向きません。

 

が、体の内側から変わり頚椎ヘルニアなどの痛み痺れを解消したい人にはピッタリの整体です!

 

 

 

 

 

福岡市中央区警固・福岡市早良区・福岡市城南区別府・西区・愛宕浜・豊浜・小戸・内浜・姪の浜・桜坂・警固・薬院・平尾・赤坂・舞鶴・草香江・鳥飼・城西・曙・西新・藤崎・室見・百道浜・地行浜・昭代・飯倉・七隈・茶山・原・大濠・今川・地行・黒門・唐人町・荒戸・六本松・港・百道・中央区・城南区・早良区・福岡整体・頭痛、首痛、首こり、腰痛、肩こり、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、オスグッド病・頸椎ヘルニア・肋間神経痛・耳鳴り・ふらつき・めまい・足底筋膜炎・更年期障害・片頭痛・股関節痛・膝痛・脊柱管狭窄症・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛

1 2 3 8 »

福岡中央整体

福岡市中央区六本松の整体
〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松2-10-24 サンド渡辺ビル102
TEL 092-771-8255

ご予約は今すぐ
092-771-8255

整体で来院される方の地域
[福岡市]
福岡市中央区・福岡市城南区・福岡市早良区・福岡市南区・福岡市西区・福岡市東区・福岡市博多区・福岡市天神

[福岡市中央区]
六本松・別府・赤坂・荒戸・大手門・警固・笹丘・浄水通り・白金・平和・大濠・草香江・平尾・桜坂・薬院・黒門・鳥飼 ・谷・輝国・小笹・唐人町・今川・平尾浄水町・港・舞鶴

[福岡中央整体の近郊]
城南区-田島・鳥飼・別府・野芥・長尾・七隈・茶山・金山・早良区-百道浜・藤崎・荒江・飯倉・城西・昭代・祖原・他-北九州市・久留米市

などから整体を受けに来院され ています。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.