六本松の整体。口コミ(クチコミ・くちこみ)でおすすめ評判。頚椎ヘルニア、首痛、首こり、肩こり、腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、膝痛、オスグット病、半月板損傷、頭痛、不眠症、うつ、ストレス、自律神経失調症
症例のご紹介

タグ : 腰痛

【坐骨神経痛-福岡整体】 坐骨神経痛、足のしびれ  福岡市城南区七隈

坐骨神経痛、足の痺れ

福岡市城南区七隈

女性 50代

福岡市城南区七隈、腰痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、痺れ、肩こり、福岡整体。 福岡市城南区七隈、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、痺れ、首こり、腰痛、福岡整体。

福岡市城南区七隈、腰痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、足の痺れ、肩こり、福岡整体。

 

Mさんは、右のお尻の痛み、右の太もも裏~右ふくらはぎのしびれ、右足裏と右足先のしびれ、

 

左の太もも裏~左ふくらはぎのしびれ、左足裏と左足先のしびれで来院されました。(写真の赤い部分)

 

両足にしびれがあるため、その辛さで気分もすぐれないとのことでした。

 

検査してみると

骨盤の歪み

股関節のズレ

頭蓋骨(後頭骨)のズレ

足首(距骨)の不具合

骨盤の筋肉(梨状筋)の働きの低下

仙腸関節の機能低下

などがあり多くの悪い問題が連鎖して起こっている状態でした。

 

坐骨神経痛やどこに行っても治らないような腰痛は、痛い部分以外にも原因が存在している場合がほとんどです!

 

足のしびれと頭蓋骨などは関係なさそうに感じるかもしれませんが、足のしびれの根本原因が頭蓋骨の後頭骨というケースは非常に多いです。

 

週1回のペースで整体施術を行っていくと、初め100悪かったのが80→70→50→30→10という具合に減っていき、現在は10以下まで改善しており坐骨神経痛を忘れていることの方が多い状態です(^^)

 

当院の整体施法は、硬くなった筋肉をほぐすのではなく、筋肉が硬くなっている原因を施術しています。

 

触れる程度の力で行いますが、体の内側より変化して坐骨神経痛などの痛み・痺れなどの症状に高い効果があります!

 

 

特殊な整体術なので、他院では回復しなかった症状も改善しております。

 

根本的に改善したい患者さんに評価して頂いております。

 

当院は坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、腰痛の整体施術を得意としております。

 

お困りの方はご相談ください!

 

 

 

 

 

福岡市中央区、福岡市早良区、福岡市城南区七隈、六本松、草香江、鳥飼、大濠、荒戸、大手門、小笹、警固、桜坂、笹丘、地行、浄水通り、白金、輝国、梅光園、薬院、舞鶴、平和、平尾、唐人町、谷、荒江、飯倉、片江、金山、田島、下堤、友丘、七隈、別府、曙、有田、梅林、茶山、野芥、加茂、城西、昭代、百道浜、地行浜、次郎丸、西新、橋本、百道浜、原、頭痛、首こり、肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア、オスグッド、膝痛、股関節、坐骨神経痛、片頭痛、耳鳴り、めまい、ふらつき

【腰痛-福岡整体】  腰痛、慢性腰痛  福岡市早良区飯倉

腰痛、腰の痛み

福岡市早良区飯倉

50代 女性

福岡市早良区飯倉、腰痛、首痛、頭痛、片頭痛、坐骨神経痛、ヘルニア、福岡 整体。 福岡市早良区飯倉、福岡整体、腰痛、坐骨神経痛、頭痛、偏頭痛、首こり、便秘。

Kさんは、首の痛み・眼瞼下垂の施術を中心に行っていましたが、それらの不調がほぼ解消したので最近は腰痛の施術を行っています。

 

写真の赤い部分(骨盤の上の部分)が歩くと痛い、うつ伏せになると痛いという状態でした。

 

Kさんの右の腰の原因は、

 

左首が非常に悪かったために、左首をかばい右の腰に負担がかかった事

 

イスに座った時の体の歪みがあり、左右のお尻に体重が均等にかかっていない事

 

若いころ実業団でバレーをされており、その負担の蓄積などが考えられました。

 

体を検査してみると・・・

 

体の中心である仙骨の傾き

 

後頭骨(頭蓋骨)のズレ

 

左右の坐骨のバランスの悪さ

 

腰の骨(腰椎)の歪み

 

などの体の中心軸に必要な部分に不具合が多くありました。

 

何回か整体施術をすることで、現在は日常生活などで腰痛が気にならない状態へ回復しています(^^)

 

当院の整体法は、触れる程度の小さな力で歪みと自律神経の調整を行います。

強くもんだり、気持ちの良いマッサージは一切行っていません。

体の内側から根本的に改善したい方のための整体法です!

 

 

 

 

福岡市中央区、福岡市城南区、福岡市早良区、福浜、港、伊崎、地行、今川、黒門、唐人町、荒戸、大手門、赤坂、六本松、大濠、草香江、鳥飼、城西、祖原、西新、藤崎、地行浜、愛宕、高取、原、室見、弥生、警固、桜坂、小笹、長丘、笹丘、田島、別府、長尾、友泉亭、七隈、茶山、飯倉、荒江、曙、昭代、薬院、薬院大通り、平和、平尾、頭痛、片頭痛、腰痛、肩こり、膝痛、股関節、首痛、耳鳴り、坐骨神経痛

【腰痛-福岡整体】  腰痛、慢性腰痛  福岡市中央区鳥飼

腰痛

福岡市中央区鳥飼

女性 40代

福岡市城南区鳥飼、腰痛、頭痛、坐骨神経痛、肩こり、首こり、福岡整体。 福岡市城南区鳥飼、頭痛、腰痛、坐骨神経痛、首痛、福岡整体。

Tさんは紹介で当院に来られました。

 

写真の赤い部分に腰痛があり、座っていると痛い、歩いても痛い、朝起きてすぐも痛いという常に腰に意識が行っているような状態でした。

 

検査してみると、

●頭蓋骨のズレ

●背骨のゆがみ

●骨盤の左右差

●腰から足への神経伝達の異常

●腰椎の分離症

などの原因が絡み合っている状態でした。

 

初めは1週間に1回のペースで施術を続け、痛みがある程度減ってきてからは、2週間に1回のペースにし、最近は3週間に1回のペースで施術しています。

 

現在は痛みを感じない状態まで回復しており、悪い根っこの部分も枯れてきたようです(^^)

 

当院の整体法は、触れる程度の力加減で歪みと自律神経の調整を行います。

強くもんだり、気持ちの良いマッサージは一切行っていません。

体の内側から根本的に改善したい方のための整体法です!

 

 

 

 

 

福岡市西区、福岡市中央区鳥飼、福岡市城南区鳥飼、福浜、港、伊崎、地行、今川、黒門、唐人町、荒戸、大手門、赤坂、六本松、大濠、草香江、鳥飼、城西、祖原、西新、藤崎、百道浜、愛宕、高取、原、室見、弥生、警固、桜坂、小笹、長丘、笹丘、田島、別府、長尾、友泉亭、七隈、茶山、飯倉、荒江、曙、昭代、薬院、薬院大通り、平和、平尾、片頭痛、頭痛、腰痛、肩こり、膝痛、股関節、首痛、耳鳴り、坐骨神経痛

【腰痛と便秘-福岡市-整体】  腰痛、便秘  福岡市中央区草香江

腰痛、便秘

福岡市中央区草香江

女性 40代

福岡市中央区西新の患者さん・・・福岡中央区整体/頭痛、腰痛、肩こり、オスグッド病 中央区、城南区、早良区の整体・・・頭痛、腰痛、肩こり、坐骨神経痛、オスグッド病

この患者さんは腰痛・便秘で来院されました。

だんなさんが当院にメンテナンスで来られ

ており、だんなさんの紹介で来られました。


腰痛は写真の赤い部分に痛みがあり

ました。

仕事で立ったりしゃがんだりが多く

その影響もあるようでした。

便秘も新しい職場に入ったばかり

で、メンタルの影響が大きいようで

1か月くらい不調だそうです。


当院の整体施術は、マッサージ的な

ことはしていません。

触れる程度の微細な刺激自律神経

が正常に働くように調整していきます。

不調の背後に隠れている本当の原因

は自律神経の場合が多いのです!


この患者さんは、だんなさんから

不思議な整体と説明を受けられて

いたようで、私の説明をスムーズに

理解して頂けました(^^)


4~5回の自律神経の調整で腰痛、便秘

がほぼ解消しました(^^)






福岡市中央区、城南区、早良区、六本松、草香江、鳥飼、大濠、荒戸、大手門、小笹、警固、桜坂、赤坂、笹丘、地行浜、浄水通り、白金、輝国、梅光園、薬院、舞鶴、平和、平尾、西新、藤崎、唐人町、港、荒江、飯倉、片江、金山、田島、下堤、友丘、七隈、別府、曙、有田、梅林、加茂、城西、昭代、西新、橋本、百道浜、原、谷、頭痛、首痛、肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア、オスグット

【腰痛-福岡市-整体】  腰痛  福岡市南区鶴田

腰痛

福岡市南区鶴田

腰痛、椎間板ヘルニア・・・福岡市早良区、城南区、中央区の口コミおすすめの福岡整体 腰痛、坐骨神経痛・・・福岡市早良区、城南区、中央区の口コミ人気の福岡整体。

この患者さんの奥さんが、以前に当院で坐骨神経痛

が解消したことがあり、奥さんの紹介で来られました。

腰痛(写真の赤丸部分)がひどく、

くつ下をはく姿勢で腰痛がツライ、

寝返りで腰が痛い、

くしゃみをしても腰に響く

動きだしに腰が痛い

という状態・・・。


検査していくと肋骨がカチカチになっていました。

普通は呼吸する時に肋骨は上下に動くのですが

肋骨の上下の動きも非常に悪くなっており

腰痛とも関連性があると思われました。


施術は微細な頭蓋骨の調整

ソフトな骨盤の調整を行いました。

また筋肉反射テストで内臓の機能低下

の検査も行いました。

当院の整体施術は、触る程度の力で行い

ます。自律神経の調整歪みの調整

もともとある自然治癒力を最大にするもの

です!


この患者さんは、4回の施術で痛みが

なくなりました(^^)

腰痛でお困りの方はご相談下さい。





片江・長尾・田島・輝国・別府・笹丘・小笹・友泉亭・下堤・金山・長丘・桜坂・警固・薬院・平尾・赤坂・舞鶴・草香江・鳥飼・城西・曙・藤崎・祖原・飯倉・七隈・茶山・原・大濠・今川・地行・姪の浜・唐人町・西新・大手門・港・百道・中央区・城南区・早良区・西区・南区・福岡整体・頭痛、首痛、首こり、腰痛、肩こり、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、オスグッド病・脊柱管狭窄症・頚椎ヘルニア

【臼蓋形成不全-福岡市-整体】  股関節が痛い、音がする  福岡市南区高宮

股関節の痛み、音がする

福岡市南区高宮

女性

福岡整体・・・福岡市中央区六本松/人気口コミのランキングも評判でおすすめ 福岡中央区整体・・・腰痛、臀部痛/福岡市早良区西新の患者さん

写真の赤い部分のズキズキする痛み

で来院されました。

歩いていて道を横に曲がるなどの

方向転換するときに股関節が

「ポキッ」と音がでることがあり、

道を曲がるような動作が怖いそうです。

病院の検査では臼蓋形成不全と言わ

れたそうです。


週1回のペースで、

自律神経の調整、歪みの調整

行い自然治癒力を高めることで

徐々に痛みが減っていきました。

痛みの減少にともない、股関節の音

も出なくなりました!

現在は痛みも音も問題がなくなり

道を曲がるような動作も怖くない

そうです(^^)





福岡市中央区、城南区、早良区、西区、六本松、草香江、鳥飼、大濠、荒戸、小笹、警固、桜坂、赤坂、笹丘、地行浜、浄水通り、祖原、梅光園、薬院、舞鶴、平和、愛宕、西新、藤崎、唐人町、港、荒江、飯倉、藤崎、片江、金山、田島、平尾、赤坂、七隈、別府、曙、百道、梅林、加茂、城西、昭代、西新、百道浜、原、オスグット、頭痛、首痛、肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア、オスグッド

【坐骨神経痛-福岡市-整体】 坐骨神経痛 福岡市中央区平和

坐骨神経痛、しびれ

福岡市中央区平和

女性

福岡市中央区平和のクチコミ人気の女性おすすめは、坐骨神経痛、腰痛、頚椎ヘルニアの六本松整体。 福岡市中央区平和、城南区、早良区の椎間板ヘルニアでおすすめ人気の六本松の坐骨神経痛整体。

 

写真の赤い部分の痛み、しびれで来院されました。

 

立っていると痛くて、台所で炊事などするのが辛いそうです。

 

趣味でバイオリンをやられており、その負担も坐骨神経痛に影響していると思われました。

 

 

頭蓋骨の調整、自律神経の調整を行い自然治癒力が正常に働くようにしました。

 

重症度は高かったですが週2回のペースで整体を続け、100あった痛みが今では20以下になりました(^^)

 

この方向で整体していけば、坐骨神経痛はまだまだ回復すると思われます!

 

当院の整体法は優しい刺激で行いますが、体の深部より変化し痛み・痺れなどの症状に高い効果があります!

 

 

 

 

福岡市中央区、福岡市城南区、福岡市早良区、六本松、草ヶ江、鳥飼、大濠、荒戸、大手門、小笹、警固、桜坂、赤坂、笹丘、地行、浄水通り、白金、輝国、梅光園、薬院、舞鶴、平和、平尾、赤坂、唐人町、港、荒江、飯倉、片江、金山、田島、下堤、友丘、七隈、別府、曙、有田、梅林、加茂、城西、昭代、次郎丸、薬院大通、原、西新、橋本、百道浜、原、谷、頭痛、片頭痛、首痛、肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア、オスグット、坐骨神経痛、頚椎ヘルニア、耳鳴り、めまい、ふらつき、足底筋膜炎、股関節痛、更年期障害

【腰痛-福岡市-整体】 腰痛  福岡市早良区加茂

腰痛

福岡市早良区加茂

60代 男性

腰痛、肩こり、頭痛、坐骨神経痛、オスグッド病で口コミ人気のおすすめの六本松整体。 【六本松整体】・・・腰痛、肩こり、頭痛、坐骨神経痛、オスグッドで評判のおすすめ人気の整体院

腰痛で来院。

イスにしばらく座っていると腰 (写真の赤い部分)にズーン

とした痛みが起こるそうです。

また、朝起きてすぐが腰の固まり感が強く痛みもある

そうです。

特に腰の右側の方の痛みが強いそうです。


検査すると腰の深部にトリガーポイントという

シコリが多くできていました。

トリガーポイントは、筋肉の硬結ですが

いつも負担を受けている部分にできやすいです。


整体を2回受けられましたが、腰痛の8割が

無くなり楽になられました(^^)





福岡市、中央区、城南区、早良区、六本松、草ヶ江、鳥飼、大濠、荒戸、大手門、小笹、警固、桜坂、笹丘、地行、浄水通り、白金、赤坂、輝国、梅光園、薬院、舞鶴、平和、平尾、唐人町、赤坂、谷、荒江、飯倉、片江、金山、田島、下堤、友丘、七隈、別府、曙、有田、梅林、加茂、城西、昭代、次郎丸、西新、橋本、百道浜、原、頭痛、首こり、肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア、オスグッド病

【腰痛-福岡市-整体】  慢性の腰痛  福岡市城南区鳥飼

慢性の腰痛

福岡市城南区鳥飼

40代 女性

腰痛、肩こり、頭痛、坐骨神経痛、オスグッドの福岡整体。 腰痛、肩こり、頭痛、坐骨神経痛、オスグッドでおすすめ評判の福岡整体。

2013年の11月から腰が痛くなり、その内に良くなるだろうと思い

改善策を何もしなかったところ徐々に悪化してしまい半年経っても

腰痛があるそうです。(写真の赤い部分)


症状としては、立っても痛い、座っても痛い、歩いても痛くて、

常に腰痛を感じている状態です。


骨盤の調整、腰の筋肉の調整、あとは神経伝達の調整など

を行いました。

現在4回ほど整体施術を行いました。

痛みは7割改善しています(^^)

調整で自律神経の調子がよくなるので血流が正常になり

痛みは改善していきます!

腰痛でお困りのかたはご相談ください。






友丘・長尾・田島・輝国・別府・笹丘・小笹・友泉亭・下堤・金山・長丘・桜坂・警固・薬院・平尾・赤坂・舞鶴・草香江・鳥飼・城西・曙・荒江・昭代・飯倉・七隈・茶山・原・大濠・今川・地行・黒門・唐人町・荒戸・大手門・港・百道・中央区・城南区・早良区・西区・福岡整体・頭痛、首痛、首こり、腰痛、肩こり、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、オスグッド病・脊柱管狭窄症・頚椎ヘルニア

【腰痛-福岡市-整体】  腰痛・仙腸関節の痛み  福岡市中央区六本松

腰痛・仙腸関節の痛み

福岡市中央区六本松

30代 男性

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛の福岡整体。 福岡市城南区、早良区、中央区、西区、南区の整体院の福岡整体。

この患者さんは、仙腸関節(写真の赤い部分)の痛みで来院されました。

この2週間は、痛みで仕事ができなかったそうです。


検査してみると

● 仙骨(骨盤の骨)の動きが悪く、固まった状態。

骨盤と頭蓋骨は連動して動くのですが、骨盤の仙骨

そして頭蓋骨の蝶形骨や後頭骨が固まった状態

仙骨の周りの血流障害でいくつもシコリがある状態。

筋肉の深部にできるシコリで強烈な痛みをだします。

この2点が今回の痛みの原因でした!


3回の整体で90%以上の痛みが消えました(^^)

仙腸関節の痛みでお困りのかたはご相談ください!






友丘・長尾・輝国・別府・笹丘・高宮・友泉亭・神松寺・金山・長丘・桜坂・警固・薬院・平尾・赤坂・舞鶴・草香江・鳥飼・城西・曙・荒江・昭代・飯倉・七隈・茶山・原・大濠・平和・地行・黒門・唐人町・七隈・大手門・港・百道・中央区・城南区・早良区・西区・南区・福岡市の整体・頭痛、首痛、首こり、腰痛、肩こり、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、オスグッド病・脊柱管狭窄症・頚椎ヘルニア

【腰椎椎間板ヘルニア-福岡市-整体】  腰痛・足のしびれ  福岡市中央区六本松

腰痛・坐骨神経痛・足のしびれ

福岡市中央区六本松

64歳 男性

福岡市中央区、城南区、早良区、西区、南区の坐骨神経痛、腰痛のおすすめ整体。 福岡中央区整体・・・口コミの人気ランキングで評判のおすすめの福岡腰痛整体院

 

この患者さんは腰椎の椎間板ヘルニアのレーザー手術を2回経験されています。

 

しかし今年になり右側の腰痛、足のしびれがぶり返してしまったそうです・・・。

 

写真の赤い部分の骨盤から足にかけての痛みと痺れがあり、特に仕事で座っているのがかなりの苦痛だったそうです。

 

30分座っているとひどい痛み、痺れのため席を立っていたそうです。

 

初めて来院された時は、かなり重症度が高かったです。

 

骨盤の周りには多くの筋肉があり、通常は動くときに伸びたり縮んだりして体のバランスを維持しています。

 

しかしこの患者さんの骨盤の右側は、筋肉が異常収縮して固まっている状態でした。

 

本来、柔軟性があるお尻の筋肉がカチカチの餅ようになっていました!坐骨神経痛で頻出するパターンです。

 

 

身体のゆがみ調整、自律神経の伝達調整を行い自然治癒力が活性化するようにしました。

 

固い筋肉のもみほぐしは一切行っていません。

 

筋肉が硬くなる原因(体の歪み・自律神経の不調)を調整し坐骨神経痛を改善していきます。

 

現在、6~7回目の整体施術ですが、坐骨神経痛は非常に良い状態になっています!

 

初め100の痛み・痺れが、今は5くらいだそうです(^^)

 

趣味のテニスも再開されています!

 

 

 

 

荒江・田島・輝国・別府・笹丘・小笹・友泉亭・神松寺・金山・長丘・桜坂・警固・薬院・平尾・赤坂・舞鶴・草香江・西新・藤崎・曙・鳥飼・城西・曙・高宮・昭代・飯倉・七隈・茶山・下堤・大濠・片江・地行・黒門・唐人町・荒戸・大手門・港・百道・中央区・城南区・早良区・西区・南区、平和・市埼・福岡市の整体・頭痛、首痛、首こり、腰痛、肩こり、椎間板ヘルニア、オスグッド病・脊柱管狭窄症・頚椎ヘルニア・耳鳴り・めまい・ふらつき・足底筋膜炎・股関節痛・更年期障害・整体・片頭痛

【背中・腰が痛い-福岡市-整体】 腰痛・背部痛     福岡市中央区白金

腰痛・背部痛

福岡市中央区白金

【腰痛、背中が辛い痛い】・・・福岡市中央区六本松の整体院

この患者さんは、写真の赤丸の部分に痛みがありました。

一般的な腰痛は、もう少し下が痛くなるケースが多いのですが

写真の赤丸の部分は肋骨の下の方になります。

その部分の筋肉、皮膚に遊びがなく、ピーンと張っていました。

また骨膜に老廃物が蓄積しており、痛みの元になっていました!

骨膜にアプローチすることで痛みが減り、現在はほぼ痛みが

出ない状態まで回復されています(^^)

 

 

 

 

 

中央区、城南区、早良区、長尾、金山、片江、大濠、神松寺、桜坂、金山・七隈・梅林・次郎丸・橋本・唐人町・片江・藤崎・室見・姪浜・草香江・六本松・平尾・舞鶴・赤坂・田島・港・輝国・別府・鳥飼・桜坂・原・港・今川・黒門・唐人町・荒戸の整体、頭痛、片頭痛、首痛、首こり、腰痛、肩こり、慢性腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、オスグッド病・成長痛・脊柱管狭窄症・頚椎ヘルニア

【頚椎ヘルニア-福岡市-整体】 腕の痺れ・腰痛  福岡市中央区赤坂

頚椎ヘルニア・腕の痺れ・腰痛

福岡市中央区赤坂

頚椎ヘルニア、腕の痺れ、痛みの症例/福岡市中央区赤坂の患者さん、福岡整体 首痛、頚椎ヘルニア、脊柱管狭窄症/福岡市中央区赤坂の女性、福岡整体

腕の痺れ、頚椎ヘルニア、脊柱管狭窄症/福岡市中央区六本松の口コミおすすめの整体院 福岡整体-患者さまの口コミ評判 「脊柱管狭窄症の痛みがなくなり、おすすめです。」

 

この患者さんは歯科医をされていますが、肩から腕にかけての痛み、しびれ、だるさで来院されました(写真の赤丸/頚椎ヘルニア)

 

職業的に腕を酷使され、前傾姿勢による首への負担が大きな原因と思われます。

 

忙しかった後などが特に首の痛み、腕のしびれ、だるさが酷いそうです。

 

腕をかばうので腰にも負担がきてしまい腰痛も併発してしまったようです。

 

重症度が高く、少し回数はかかりましたが、体の歪み調整・自律神経の調整現在は痛み、しびれがなくなり好調な状態

です(^^)

 

現在は、頚椎ヘルニアの再発予防のメンテナンスで2週に1回来られています。

 

頚椎ヘルニア、首こり、首痛でお困りのの方はご相談ください!

 

 

 

 

?

福岡市城南区・福岡市早良区・西区・福岡市中央区・六本松・桜坂・別府・鳥飼・茶山・七隈・薬院・白金・地行・地行浜・薬院大通・輝国・笹丘・田島・大濠・谷・舞鶴・草香江・警固・唐人町・今川・友泉亭・唐人町・金山・平和・赤坂・大手門・大名・平尾・荒江・片江・次郎丸・堤・飯倉・四箇・藤崎・昭代・西新・藤崎・曙・愛宕・百道・百道浜・有田・飯倉・御所ヶ谷・茶山・城西・曙・小笹・赤坂・福岡腰痛・オスグッド・肋間神経痛・頭痛・首痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・首こり・オスグット・頚椎ヘルニア・肋間神経痛・脊柱管狭窄症・肩こり・整体・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛・片頭痛

【頭痛・腰痛-福岡市-整体】 頭が痛い、腰が痛い  福岡県小郡市

頭が痛い、腰が痛い

福岡県小郡市

「頭痛と腰痛がなくなりました!」/赤坂の患者さんの口コミ評判/六本松整体 赤坂の患者さん/福岡市中央区、城南区、早良区の口コミ人気のおすすめ評判の整体院。

この患者さんは肩から首の痛み、頭の痛み、そして腰の痛み(写真の赤丸部分)で来院されました。

職場の人の紹介で当院を知ったそうです。

疲労やストレスなどが重なり、ここ数年は体が全体的に不調なようでした。

 

施術は、

①脳脊髄液の流れを良くする頭蓋骨の調整

②内臓の働きの低下を筋反射テストで確認して調整

 

①も②もソフトなやり方で、受けている患者さんは何をされているか分かりにくいのですが(^^)、身体の自然治癒力を活性化させるやり方です!

 

この患者さんは5回来院されましたが、非常に体調が良くなりました!

最初来られた時の表情とは違って、生き生きされています(^^)

 

頭痛、腰痛でお困りの方は六本松の整体にご相談ください。

 

 

 

 

福岡市中央区・福岡市早良区・西区・福岡市城南区・六本松・桜坂・別府・鳥飼・茶山・七隈・薬院・白金・輝国・笹丘・田島・大濠・谷・草香江・警固・今川・友泉亭・唐人町・金山・地行・地行浜・赤坂・大手門・大名・平尾・荒江・片江・樋井川・堤・荒江・飯倉・高取・藤崎・昭代・城西・曙・百道・祖原・城西・高取・西新・野芥・原・藤崎・百道浜・有田・飯倉・御所ヶ谷・茶山・小笹・七隈・港の整体・オスグッド・椎間板ヘルニア・頭痛・首痛・肩こり・腰痛・オスグット・自律神経失調症・福岡市肩こり・腰痛・坐骨神経痛・片頭痛・椎間板ヘルニア・首痛・首こり・脊柱管狭窄症

【肋間神経痛-福岡-整体】  肋間神経痛、脇から背中の痛み  福岡市中央区草香江  

肋間神経痛、脇から背中の痛み

福岡市中央区草香江

 

【肋間神経痛の整体ブログ】・・・福岡市中央区・早良区・城南区・六本松の整体院。

上図の赤い部分、腋の下と肋骨が痛いと来院されました。

咳をしても痛いし、深呼吸しても痛いそうです。

写真の赤い部分は、肋骨や前鋸筋(ぜんきょきん)という筋肉です。

検査すると、肋骨の歪みがあり筋肉にもトリガーポイントというシコリ

が多数できていました。(写真の×印)

また肋骨の骨膜にも問題がありました。

 

3~4回の整体施術で、ほとんど痛みがなくなりました。

痛みでゴルフができなかったそうなので、

これでゴルフができると喜んでいらっしゃいました(^^)

 

当院の施術法は、揉みほぐしは一切おこなわず、体の歪み調整と自律神経の調整を行うことで自然治癒力を最大にし痛みやしびれを解消していきます。

根本から改善したい方にピッタリの整体法です。

 

肋間神経痛・肋骨の痛みでお困りの方はご相談ください!

 

 

 

 

【イラスト図出典 筋骨格系の触診マニュアルより引用】

福岡市城南区・早良区・西区・中央区・六本松・桜坂・別府・鳥飼・茶山・七隈・薬院・白金・輝国・笹丘・田島・大濠・谷・草香江・警固・今川・友泉亭・唐人町・金山・平和・赤坂・大手門・大名・平尾・荒江・片江・次郎丸・堤・飯倉・四箇・藤崎・昭代・城西・曙・百道・百道浜・有田・飯倉・御所ヶ谷・茶山・小笹・赤坂の整体・肋間神経痛・頭痛・首痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・頚椎ヘルニア

1 2 3 8 »

福岡中央整体

福岡市中央区六本松の整体
〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松2-10-24 サンド渡辺ビル102
TEL 092-771-8255

ご予約は今すぐ
092-771-8255

整体で来院される方の地域
[福岡市]
福岡市中央区・福岡市城南区・福岡市早良区・福岡市南区・福岡市西区・福岡市東区・福岡市博多区・福岡市天神

[福岡市中央区]
六本松・別府・赤坂・荒戸・大手門・警固・笹丘・浄水通り・白金・平和・大濠・草香江・平尾・桜坂・薬院・黒門・鳥飼 ・谷・輝国・小笹・唐人町・今川・平尾浄水町・港・舞鶴

[福岡中央整体の近郊]
城南区-田島・鳥飼・別府・野芥・長尾・七隈・茶山・金山・早良区-百道浜・藤崎・荒江・飯倉・城西・昭代・祖原・他-北九州市・久留米市

などから整体を受けに来院され ています。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.